形見

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












きびさん家のベアくんがお星さまになって 形見にと
こんなに沢山うまうまが届きました


2014-01-27-1.jpg


しかも 私やニャンズのおもちゃまで(T^T)クゥーッ

ニャンズのおもちゃは取られかけたから隠したら 撮るのを忘れちゃった
今度 遊んでる所を撮ろう ニャンズ興奮するだろうなぁ

と 思いながら 私はお先に

モグモグ


2014-01-27-2.jpg


あんこでた〜

美味しいっ かりんとう風まんじゅうヽ(*^。^*)ノワーイ☆
今まで味わった事無い食感 おもしろい 外はかりんとうみたく固めなんだけど
中はしっとり こしあんだから め〜っちゃ嬉しい ほんま美味しいわぁ

美味しいからちょこちょこ食べてたら 来た来た
私の手をたぐり寄せてまで興味津々なシンジ もぉ〜やめてよ〜


2014-01-27-3.jpg


順番待ちしてたなるんにも味見

シンジもがぶっと食べたけど なるくんあんこ好きだから食う食う


2014-01-27-4.jpg


あっ 今回はトキの日記なんだった(;^_^ Aフキフキ

トキは保護してから4年目 早いなぁ 歳は12歳になった
足の調子が悪かったけど だいぶマシになったし 皮膚の方はう〜ん
耳は相変わらず 掃除はほぼ毎日(うっかり忘れる時あり)シャンプーも週1

保護した時は歩くのが早くてついて行くのがやっとだったけど
今は散歩のテンションが低くなっちゃって あまり行きたがらない 何でだろう
寒いからなのかなぁ それとも森のパトロールが負担になってる?

そんなこんなではあるけど ご飯もしっかり食べ猫に混じってポカペってる


2014-01-27-5.jpg


たまに 猫たちに踏み台にされたり 体当たりされたり
スンスンされて猫パンチのオプションにも嫌な顔ひとつせず 過ごしてくれてる 

ベアくんの形見を受け取ったトキ 目標が出来た ベアくんと同じ歳になるまで
とりあえず頑張ろう 雨にも負けず 風にも負けず 猫にも負けず頑張ろう〜


きびさん 本当にありがとうございました





って トキの写真が
撮ったんだけど ブレちゃってボケちゃってて掃除をしてもちょっとで
載せれなかった 恥ずかしくって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 食べてる所可愛かったのになぁ




追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



aikon55.gif紅葉さんへ
猫は人間みたくいかないから 面白いっちゃ面白いけど やっぱ仲良しな所が見たい
なるくんは基本フレンドリーだから誰でも受け入れてくれるんですよねぇ
プリンには困ってるみたいだけど 小さいうちだけかな それともずっとかなぁ

aikon55.gifいたずらっこさんへ
お二人さんの表情見てるとオモシロイでしょ 困ったくんとのんきくん
加減が解らないから遊んでるうちに相手を鳴かしたりするんだけど な〜んでか
なるくん人気があるんですよねぇ 他の子が相手にしないからかもしれないけど

aikon55.gifルナココもも太ママさんへ
足を見つけて急いで写真を撮ったんだけど 全然急ぐ必要なくて20分ぐらいあのまま
ピーちゃんある意味凄いわ〜怖がりで大きな物音がしただけで押し入れに逃げ込むのに
ほんとなるくんが居てくれて助かってるよん 他の子も仲良くしてくれたら嬉しいな

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介してくれてありがとう。
ベアも喜んでるだろうなぁ。
トキにはちょっと早かったかな(^^;)
13歳以上だもんね。
でも、ベアと同じくらい、いやいやもっと長生きしてほしい!

かりんとうまんじゅう、お口に合って良かった。
なるくん あんこ好きなんだぁ~。
あまり食べちゃだめよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうかぁ・・・・
きびさんの所 ベアくんが お星さまになったから
ご飯を形見に・・・送ってくれたんですね
さすがきびさん
素敵なプレゼントですね~

こうやって また喜んで食べてくれるトキちゃんがいて
ベアくんも喜んでくれるでしょうね

ト、、トキちゃん
ネコ化してますよっ^^;

トキちゃん

ワンコって優しくて気が長い子が多いですね

トキちゃんも猫さんたちから理不尽な(笑)パンチされても、
「しょーがないなあ」って見守ってくれてるんでしょうね

トキちゃん、元気で長生きしてね~♪

こまちさん おはようございます。

素敵な形見のプレゼントよかったね(^_-)-☆

トキちゃん最近リードなしになったんだ~
私行ったときはリードに繋がれてたけど・・・

ニャンズにまぎれて寝てると猫と間違えそうだわ(笑)
ニャンズのこと好きなんだねトキちゃん

らんちゃんの頭のところに見える尻尾は誰のだぁ~?
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ