始まった

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
1月 ¥2581

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ






昨日は寝つきが悪く うとうとしだしたらうんPさんのかほりで目が覚め
空気の入れ替えをしたら目がさえちゃって 今から寝たら朝起きれない
ど〜しよう なんて考えてたら やっぱり寝坊した しかも1時間
やっちまった この1時間は大きいぞ〜 内職にひびくぞ〜

ってか始まったんです 2.3日前からアスカの盛りが


2014-02-02-1.jpg


私的には 2月ぐらいが良いかなぁ なんて思ってたけど
アスカには悪いけど 予定変更 夏までに避妊手術できたらかな


2014-02-02-2.jpg


しかし またこのお方に↓刺激をされるとは


2014-02-02-3.jpg


のんきに寝てるけど アスカは小声ではうはう鳴いて
あっちでくねくね こっちでくねくね もう馬乗りは勘弁してほしいよ

数年前から お外の世界ではシーズン関係無しに仔猫が生まれ
ボラさん達がバタバタと忙しそうにしてる お世話になってる病院でも噂を聞いた
その様子を聞くと 私もって思うけど なんだか動けないまま時は過ぎてる
もしかしたら 高齢化して来てる我が家には無理かもしれない なんて頭に過る 

もし もしも猫や犬を家族にと考えてる方がいらっしゃるなら
一度 里親募集を見て欲しいなぁ 譲渡会に足を運んで欲しいなぁ







【ひめメモ】

1月31日
Am.03:50 ちっこに起きる 吐き気はあるものの 吐かなかった
Pm.12:10 ちっこに起きる 吐き気はあるものの 吐かなかった
Pm.15:10 起きて来て部屋の中を一回り
Pm.23:50 餌場に行く 気持ち悪さで食べれず

飲まず食わずで終った31日だけど 餌場に行こうとしてくれただけでも前進だし
なにより1日気持ち悪さはあるものの 吐く事無かったのが嬉しい


2月01日
午前は 機嫌もよくあっちこっち動く姿もあったが 人も猫も寝静まると
ひめもお気に入りの場所で寝始め 病院までトイレも吐く事も無かった

今回の通院では キャリーから出せとにゃんいゃん鳴く様になり
お目目もしっかりしてるが 相変わらず飲まず食わずで 体重が減ってた

2014-02-02-4.jpg

補液をしてもらって ビタミン剤に単発でステロイドを体に入れて終わり

帰って来てから 吐く事も無く 部屋をうろうろ ワクチン時と同じ感じて
普段のひめに戻りつつある 嬉しいな これで食べてくれたらもっとなんだけど
なんて思ってたら 17時頃 自ら餌場に行って 一粒カリカリを食べた
そして 20時頃3粒 やった〜食べ物の匂いを嗅ぐとお口をモゴモゴさせるけど
食べた やっとご飯を食べる気になってくれた 嬉しい 嬉しいなぁ
このまま回復してくれるのを願いばかりだよん

ひめ〜もうちょい頑張ろう






追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました








コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



heart01.gifHさんへ
お見舞いありがとうございます
今までは完治の見込みが無い通院ばかりだったような気がしてたから 今回も...
なんてビビってました でも昨日 通院して光が眩しくなったような気がします
焦りは禁物だけど ちょっとホッとしてる自分が あははa気が早いな?

heart01.gif紅葉さんへ
お見舞いありがとうございます
ひめ頑張ってますよ〜他の子達会わない様に自分で動くのコントロールしてるの
やっぱり体調が悪い時は会いたく無いのかなぁ あっ人と同じかな

heart01.gifルナココもも太ママさんへ
お見舞いありがとうございます
ずっとカリカリやお水を見ただけでヨダレだらだらのゲロッパだったのに
昨日はほんのすこ〜しだけど食べてくれたんですよ めっちゃ褒めちゃいました

heart01.gifだっちゅさんへ
お見舞いありがとうございます
気が早いかもしれないけど 復活しつつありますよ〜まだ血液検査はしてないけど
この分だと数値も正常になってくれるんじゃないかと期待してます しすぎかな〜

heart01.gifいたずらっこさんへ
お見舞いありがとうございます
ほんまに 体調崩す子がいたら 替わってあげたいと思いますよねぇ 真剣に  
心配事は次から次へとやってくるけど 他の子が笑かしてくれるんですよねぇ
これは本当に救われますよ 肩の力抜いて もうひと頑張りしますね

heart01.gifみんみんとその他大勢さんへ
お見舞いありがとうございます
ひめが補液をしてる時 あっこれみんみんさんがやってるんだなぁって思いました
これは大変だわ じっとしてくれてても時間かかるし やっぱ凄いねみんみんさん

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
そうですよね~
一度覗いてみてほしいですね・・・
里親さん募集、運命の子が居るかも?ですね・・・

ひめちゃんご飯、少しでも、食べれて良かったですね~
もう少し・・・
がんばれがんばれ・・・
大丈夫、きっと大丈夫!!!

No title

ひめちゃん
自分からたべれるようになって
ほんと 良かった~
一粒食べたら もう一粒
頑張って食べようね~

まだまだ仔猫だと思ってたアスカちゃん
仔猫の成長は早い!ですね

No title

喋れないから痛々しいです。
姫ちゃんママがついてるよ。
頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめちゃん、食べれるようになって良かった~。
食欲が出てきたって事は、体調も良くなってきたって事ですよね。
ほんと、良かったわ~。
ひめちゃん、頑張れ!!

こまちさん おはようございます。

アスカちゃん春が来たのね~
ひめちゃん頑張ってるね(^_-)-☆

1粒でも食べてくれると嬉しいよね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ