久しぶりに

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









A社の内職が出来上がり 京都へ納品に行って来た さぶかった〜
8日は雪がいっぱいってニュースで見たけど皆さん大丈夫かなぁ 心配
こまち地方でも雪マークになってた 寒いんやな ひめの通院日なのに
なんて思いながら外回りに出たら 7日 10時過ぎでもう降っとるがなでした

皆さん気をつけて下さいねっ


さっ 久しぶりにチャトラーズ&サブちゃんと遊んだ

コブは寒いからか いちばん温かい所から離れようとせず
あまり乗り気じゃないゞ( ̄∇ ̄;)ヲ〜イ


2014-02-08-1.jpg


猫じゃらしが飛んで来ると ちょっとキャッチぐらいは みたいな
基本 遊びより抱っこの方が好きで 私が座って猫じゃらしを振ってると
膝の上に乗っかり 他の子が暴れようが寝るタイプ

妹のプーちゃんは オコタに隠れ


2014-02-08-2.jpg


キャー飛んで来た〜毛布に隠さなきゃ ってな感じで


2014-02-08-3.jpg


楽しそう 可愛いなぁ

遊んでと催促はされてたんだけど なかなか1時間以上は無理で
皆さん愛猫との遊び時間 どれぐらいかけてるのかしら な〜んて気にしつつ

プーちゃんの夫 サブちゃんは


2014-02-08-4.jpg


とにかく


2014-02-08-5.jpg


激しい えぇ そらも〜
やっぱ元気がいちばんやなぁ しみじみ そう思う

久しぶりに遊んで 私も楽しかったし 3匹もリフレッシュできたかな?
また次は 5分10分の遊びで我慢の日々だけど A社の内職が終ったら遊ぼう

ちなみに後組の森猫 おばちゃん連中は 高い所に逃げてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそうA社に行って嬉しい事があった
いつも1箱単位(150個)で持って帰るんだけど 1週間に1箱ペースで作ってるから
1週間で1回は京都へ出かけなければならなかった所を 2箱にしてくれた
これで京都へ行く回数が減り 交通費も減る めっちゃ嬉しい 頑張ろっ







【ひめメモ】
6日 午前中はあまりにも寒かったのか オコタから出て来ず 雪チラだったからね
午後からは少しでて来て トイレに行ってカリカリを食べて またオコタ
夕方にはあっちウロウロこっちウロウロしていつも通り カリカリも食べた
夜は 人間のご飯が終った後 私が内職をするのに座るまで待ち 抱っこ攻撃
今年に入り 腰が痛くてコルセットをしてるので ちょっとキツかった

7日 本当は通院日だけど 食の調子も欲 我が母にお願いして京都へ
私が家を空けてる間 いつも通り ご飯も食べ ちっこもし元気にしてたそうな
帰って来たら甘えちゃって 可愛いったらありゃしない




【私事】
義父の腰の検査に行って来た 年齢から来る腰のゆがみはレントゲンで解ったけど
もう少し詳しく調べる為にMRIに入る事になったけど 2月27日しか空きがなかった
旦那の誕生日 そうだ親子水入らずをプレゼントしよう ふふ ふふふ








追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



heart01.gif紅葉さんへ
シロコさんとズッコ ダブルで口内炎 早く治って欲しいけど完治は難しそう
ひめは元気になって来てくれてるから一安心なんだけどねぇ もうちょいかな
今度はMRI検査なんだよねぇ あれって時間かかるんじゃなかったかな う〜ん

heart01.gifいたずらっこさんへ
わ〜ありがとう 頑張りきれてないのかと思っちゃって
ズッコちゃんが怖過ぎて こんな事なら森の方が良かったのかなと考えちゃって
ひめが治りかけて来てるからそう思うのかもしれないけど マジ怖くて へへへ
最初は仮病も可愛かったけど 振り回されるのもちょっと疲れちゃってねぇ つい

heart01.gifpupusannさんへ
ありがとう 早く気になる所の子達を何とかしたくて なんて考えるとねぇ
とっくの昔に限界超えてんだけど もっとって欲が出ちゃうんですよねぇイケルって
出来る範囲って難しいね どこでラインを引けば良いのか これもまた欲なのかな
義父 手術はたぶんしなくて良いと思うんだけど とりあえず足はなんともなくて
良かった〜手術だけは 入院だけは避けたかったんですよ まだ解らないけど 

heart01.gifだっちゅさんへ
でしょでしょ だっちゅさんも言ってたもんね ほんまにいろいろあるよね 
もうかすり傷程度じゃ驚かなくなってきませんか ツバつけとけば みたいな
手術しなくて良かったよ〜 流石に腰の手術は無いと思うんだけど 今後
どうなるのか心配 通院とかなると 透析に腰っっ わわわわっ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内職お疲れ様です。

私も遊んであげる時間が短いです。
もっと遊んであげないとな~と思うけど、長くて30分位かな~。
平日は10分を2回が限度です。

ひめちゃん、だんだん回復してきましたね。
良かったわ~。

うふ!旦那様の誕生日に親子水入らずの贈り物(^-^)☆
なかなか良いかも~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか、遊びの時間が取れていないです~
なので、ついつい、電気仕掛けのおもちゃに
手が出ちゃいます・・・
じゃらしや、持って来いで、遊んでくれる仕草
大好きなんですけど・・・

ひめちゃん、良くなってますね~
ご飯食べてくれると、ほっとしますね~

雪は大丈夫でしたか?

No title

1時間も遊んであげてるんですね~
すごい!な~
ワタシは 5分 10分で疲れちゃって
手が あイタタ・・・です^^;

こちらも11時頃から じゃんじゃん雪が降ってきましたよ
大雪注意報も出てるから
大人しくしています
仕事が休みで ほんと良かった~

旦那さんの誕生日に
親子水入らずのプレゼント
ナイスアイディアですね☆
よっしゃー!

こまちさん おはようございます。

寒いね~
今朝は雪積もっていて散歩少し歩いただけだった。

ニャンズと遊べてこまちさんもリフレッシュ出来たのでは?
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ