10分バージョン

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











記録的な雪の日 こまち地方もこんな感じでした
外回り(パトロール)出て帰って来て直ぐの事 ギリギリセーフでした
こんなに降ったの何年ぶりだろう 覚えてないや

あっ そうそう写真は 家の前になる柿の木畑なんだけど
右手前に写ってる柿の木 外猫ハルちゃんが 木登りしてた木
よく上の方まで登り 危ない危ない なんて声かけてたんですよ 


2014-02-10-4.jpg


懐かしい もうお外に出る事無いから 寂しいかな

ここ数日 寝不足で頭痛が酷かったので 昨日は外部屋で少し横になり
だらだら10分バージョン遊びで サブローくんといちゃつきました


2014-02-10-1.jpg


サブローは 猫じゃらしの竿と紐に燃える男


2014-02-10-2.jpg


このおもちゃなら 寝っ転がってても遊べるので大助かり
ブンブン振り回さなくてもいいからね( ̄m ̄* )ムフッ♪


2014-02-10-3.jpg
なんか ずるいぉ

あれっ 気がついてなかった.......となっ(;^_^ Aフキフキ

なぜ寝不足かと言うと 内職を頑張らなければいけないから なんだけど
いつも録画の海外ドラマを見ながらしてるんだけど 今は オリンピックを見ながら 
今日は疲れたしこのへんで終わりにしようってタイミングがズレちゃって
寝るのが遅くなり頭痛 頭が痛いのは嫌だからほどほどにしないと...




【ひめメモ】
7日 通院日で病院へ行ってきました
先生にご飯もほぼいつも通りで生活パターンもいつもと変わりなくと報告
ただ 体重は減ってるからもう暫く補液とビタミン剤の通院
ひめの場合 ベスト体重は3.7キロぐらいが良いと思うので そこまで戻したい
難しいけど 今の目標は3キロ超え 何ヶ月で超えるかなぁ
私やったら空気だけでもあっちゅう間に未知の世界へ突入するのに と思いつつ
頑張ります

ひめへ たくさん応援コメント下さった皆様 本当にありがとうございました
次の通院は 11日で祭日なので 分院の方へ行ってきます






追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



heart01.gif紅葉さんへ
寒いね〜 犬の散歩もなかなかタイミングがね 家でしてくれたら良いんだけど
久しぶりに1時間程遊んだからリフレッシュできたよ 笑わせてもらっちゃった

heart01.gifいたずらっこさんへ
昔はもっと遊んでたんですよ 今は本当に時間がある時だけでたいてい5分10分
いたずらっこさん所も降ってるわ〜みぃちゃんどうしてるかな なんて考えたよ
夜だったけど雨戸を開けて 皆に見せてあげようかと思ったけど 寒くて
親子水入らずのプレゼント 良いでしょ使えるでしょ リボンは無しだけど ふふ

heart01.gifpupusannさんへ
遊び時間って取れないですよねぇしかもタイミングが合わなきゃお猫様スルーだもん
ぅお〜電気仕掛けのおもちゃ 良いなぁ まだ買う勇気がなくて手動のみなのよ〜
ひめ おかげさまで元気になりました 通院はいつまでか解らないけど 良かった
雪 降った〜いつぶりかしら 踏んで感触をあじわっちゃいました のんきな私

heart01.gifルナココもも太ママさんへ
そうそう もっと遊んであげないとって思いますよねぇ でもなかなかなのよ〜
ひめ 回復して元気になりましたよ まだ通院は続けなきゃだけど 一安心です
今年は親子水入らず ある意味私へのプレゼントだったりするんですよねぇ うふ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの猫らの・・・・

ひめちゃんにうちのおでぶ猫らの肉を
1キロずつ計2キロぐらい上げたいですよ~
(なんなら、このおばさんの腹の肉も・・・(笑))

でもちょっとずつ良くなってるようで良かった♪

サブローくんのぷっくりマズルが可愛いっすね
(ちょっとつまみたくなる・・・うふふ)

No title

たまには、雪もいいですね~
お出かけしなきゃいけない方達以外の方は
案外、お宅でノンビリ~ってかた
多かったようですね・・・
にゃんこちゃん達も
沢山遊んでもらえって、ごきげんですね~きっと・・・
サブローちゃんもこまちさんと
いちゃいちゃでご機嫌ですね~

No title

寒空の中 外回り
お疲れさまでした
雪が降る前に帰ってこれて良かったです
森猫を保護した後も ちゃんとパトロール続けて
森が今でも平和なのは こまちさんのお蔭です

こまちさんが元気がないと
みんな心配すると思うので
ほどほどにね

No title

よく降って少し薄化粧ですか
こちらはチラホラで薄化粧すらありませんでした。
珍しいからチョットは見たいのですが^^;
ヒンシュクですね^^;
交通マヒとか、生活に影響でることですものね。

そんなことないよー
ハルちゃん、とってもしあわせだよ~^^
わかるわかる、こちらがあまり動かなくてもいいおもちゃね^^;
こちらとしては、ありがたいのですが
ずるいよね。。ヤッパリ(^0^;)

オリンピックで夜更かししています(--)同じくです
日本中の皆さんがそうかもしれませんね
でも、頭痛は辛いから
シッカリ眠りましょう^^
ひめちゃん、いい方向にむかっているのかな。。。^^

こまちさん おはようございます。

雪よく降ったよね~
サブローちゃん楽しそうに遊んでるわ~

寝不足で頭痛か~
無理しないでねって言ってもお仕事とオリンピックでは仕方ないのかな?

お身体ご自愛くださいね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ