雨の日も風の日も雪の日も

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











各地 雪の被害が多かった今週
珍しくこまち地方でも 雪が降り 雪が雨にでした

こんな日は どこのボラさんも お世話をしてる外猫ちゃん達が心配
私も 外猫の新顔シンちゃんが心配で 寒さに震え 冷たいご飯を食べてるのかな
なんて思い 夜になると様子を見に 家を出たり入ったりしてました

いつも通り 夜の
パトロールの時間 シンちゃんのご飯を片手に家を出ると
ミカン箱ハウスで 私が出るのを ご飯が出て来るのを待っててくれた

やった〜 キュンキュンくるぜっ
ちゃんとお顔を見せてくれた 嬉しいねぇ とっても嬉しい

ちょっと待っとき 嬉しいからサービスしちゃう 焼かつおのトッピングしたろ〜
(我が家を忘れさせない為に 好きな焼きかつおを定期的にトッピングしてます へへ)

急いで家に入り 携帯を持って さ〜お食べ カリカリもあるからね


2014-02-16-1.jpg


ささっ

ささささっ お食べ

ちょっとお皿がかたむいちゃったけど

ささっ


2014-02-16-2.gif


そ〜か そ〜か 美味いかっ 可愛いの〜 ←ちょっとイタイ私がでた

シンちゃんは元気に我が家へ通って来てくれます 頑張って生きてます
だから私も頑張るぞ〜 いろいろと そらも〜いろいろと

まずは お肉の解凍を忘れない様にする ←えっそれっ

ピーちゃんとなるくんと一緒に ヒーターで


2014-02-16-3.jpg


鶏肉 解凍〜(*´σー`)ポリポリ












追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



heart01.gif紅葉さんへ
そうなんですよ 2月に休みがとれそうだったから考えて下さってたんです
そしたら紅葉さんとも会えたかもしれないのにねぇ めっちゃ残念で仕方ないです
なるくんが凄く頑張ってましたよ オモシロイぐらいに 久しぶりで楽しかった

heart01.gifいたずらっこさんへ
はっ ほんまや すっかりバレンタイン忘れてましたよ〜 チョコ食べなぁ 私が
ひめ食べてくれたんですよ 嬉しかったです でもねぇ 動画が残念で 私の手が
ってか 手だけじゃないんですよねぇこれが 足や顔も写っちゃって〜ボツ

heart01.gifpupusannさんへ
荷物を開けようとした時から 皆ソワソワして 行列ができるんじゃないかと ふふ
でもね これが楽しいんですよ やいやい言いながらだけど会話してるみたいで
動画 めっちゃ残念でした ひめの食べてる所より私の方が写ってんもん シクシク


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは積もらない雪でしたが
ひえましたね~
ホントに、全国のお外猫ちゃんが気になるお天気です。
シンちゃん、かわいいね~^^
ごはん。。。。こまちさんを首ながーくして待ってたんだね^^;
にゃんずと一緒にとりが
うちだと、それに手をかけるヤツがいるよーー

No title

お外にゃんこ、心配ですよね~
でも、こうやって、お顔見せてくれると
ホッ!ですね~焼カツオサービスの気持ち判ります!(笑)
おいしそうに食べてるし~
その上、カメラに目線もくれている・・・うれしいですね~

解凍~~~あ~はははっ!!!
にゃんこにゃんこ、鶏肉?(笑)
面白い~
でも、今は寒いから、忘れるとなかなか溶けてくれないんですよね~
夏だと、夕方に出しても
間に合うんですけど・・・

No title

全国で荒れた天気でしたね。
吹雪いていると野良ちゃん達が気になります。
早く暖かくならないかな~と切実に思います。

こちらは今日薄日が射しています(^-^)
野良ちゃん達にも過ごし易い日です。

私も解凍する時、いつもファンヒーターの前に置いておきます。
肉の時は良いけど、魚の時は悪戯さんが出動するので
気を付けております(^-^;)

No title

うちのみぃちゃんでも 滅多に食べないご馳走だ~
お外で頑張ってるシンちゃんに ご褒美だね♪

外猫さんには厳しい季節だけど
ちゃんと居心地の良い場所選んで
「家なき子」の切なさよりも
何処でも我が家に出来る逞しさを感じます

鶏肉 解凍して
鳥の空揚げかな~?
ご馳走じゃん♪

こまちさん おはようございます。

寒い中シンちゃん頑張っていますね~
寒いからみかんハウスに入って寒さしのいでいたんだ。

ここにきたら暖かい寝床があるからね。
ご飯も貰えるしねシンちゃん。
美味しそうに食べてるね(^_-)-☆

丸々としてかわいいねシンちゃん
えっ肉こんなところで解凍してにゃんず食べないの?
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ