プチ後のパスタ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









1月から三日間のプチ断食を初め 2回目 2月のプチ断食が終った

決してこんなだからじゃなく↓


2014-02-18-2.jpg


ってこんなんだけど
体の中をリセットしたかったし むくみも酷いしスッキリしたかった

断食中は 野菜ジュースで必要な栄養素を体に入れ
大好きなパンやコーヒー牛乳 お菓子を目の前にしても我慢我慢の三日間

お腹は空くけどけっこう平気 1日目でむくみはとれるし 体も軽くなる
ただ食べれないのに晩ご飯を作るのがキツんだよねぇ

断食が終り 次の日の朝までは野菜ジュースで過ごし 昼夜とお粥さんでならし
徐々に普段通りに戻してく これがたまらなく嬉しいって言うか 食べれる喜び
有り難さが身にしみる そして 待ちに待った昨日 やっと

○○(まるまる)さん家のすもも日記」のすももママさんから頂いた
パスタセット きゃ〜きゃ〜 見るからに高級〜

人間5人 贅沢にも5種類を用意 


2014-02-18-1.jpg


皆で少しずつ 5種類の味を楽しみ 


2014-02-18-3.jpg 2014-02-18-4.jpg 2014-02-18-6.jpg

2014-02-18-7.jpg 2014-02-18-5.jpg
(画像はサムネイルなのでクリックすると少し大きくなります)


めちゃくちゃ贅沢な晩ご飯になりました
すももママさん ありがとうございました&ごちそうさまでした

皆 お腹いっぱいで こんな感じ↓


2014-02-18-8.jpg


後 1種類残ってるのは 今日私が食べます
なぜなら 晩ご飯カレーにする予定で 私は苦手なので 独り占め〜 ひゃっほ〜い

あっ そうそう以前 紅葉さんから頂いた ぷりぷりの牡蠣
画像が行方不明になってて 見つかったので 載せちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2014-02-18-9.jpg 2014-02-18-10.jpg
(画像はサムネイルなのでクリックすると少し大きくなります)

こん時も 楽しかったなぁ タルタルソースは旦那が作ります(強制)
皆さん食べれるって幸せですね

三日間プチ断食 けっこう楽しんでやってるのでこれからも続けようと思います

少しは痩せるかなぁ ぼそっ










追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



heart01.gif紅葉さんへ
シンちゃん頑張って町内パトロールしてくれてますよ トキの散歩で会うんですよ
ミカン箱ハウス 中にはあったか毛布が入ってるけど 毛布冷たいんですよねぇ
猫たち めめって怒ったら 食べなくなりました 良い子ちゃんでしょ〜 あははは

heart01.gifいたずらっこさんへ
ウチの子達も滅多にですよ 我が家を忘れてもらったら困るし心配だからねぇ
外猫はけっこう逞しいけど もしかしたら何処かで なんてつい考えちゃうのよね
からあげ大好きなんですよねぇ 最近はおろしポン酢で食べるのがブーム えへへへ

heart01.gifルナココもも太ママさんへ
全国的にほんと凄かったですねぇ 外猫ちゃん達は賢いから温かい所見つけてるかな
だけど時々どんくさい子がいてるから 大丈夫かなぁ なんて心配になっちゃうのよ
わ〜い お仲間さんだ やりますよねぇ 魚も〜そりゃバリケードがいるよ ふふふ

heart01.gifpupusannさんへ
餌だけが無くなって顔が見れないのとじゃ 顔が見れるだけでもホッとするよ〜
シンちゃん ウチの子達よりもカメラ目線くれるんですよ 可愛い子ちゃんでしょ
でしょ うっかり忘れると猫猫肉になるんですよねぇ たまに猫肉猫もあるよ ふふ

heart01.gifだっちゅさんへ
ひえたでしょ こっちも冷えたよ〜近所の子が 小さな雪だるまを作ってたよ
可愛いのよ 待ってて私の顔を覗き込んで お目目キラキラ たまらんよ〜 ポッだよ
あら。だっちゅさんとこは ちょいちょいする子が居てるのねぇ 誰だろ〜若い子かな


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

断食ですか~?
そうなんですよね~体が軽くなって
お腹の中もスッキリする感じしますよね・・・
でも、最近は全く駄目ですね~わたし
食べっぱなしです~(汗)
何とかしないと・・・

パスタおいしそう!!!
断食の後に、おいしそうなパスタ!
ご褒美頂いた感じですね~

No title

パスタ美味しそう~。
5種類を食べ比べなんて、羨ましすぎます。
ぷりぷり牡蠣フライ・・・。
美味しい物の誘惑に負けそうです。

お腹いっぱいで こんな感じ・・・。
お腹いっぱいじゃないけど こんな感じの私です。

No title

そうそう こまちさん 断食してるって言ってましたね
食べ物の誘惑にも負けず こまちさんって頑張り屋さんです♪
食べるの 大好きなワタシは無理かもっ^^;
それに食べられないのに 食事の支度も辛いでしょ
そちらも頑張りました

わ~ このパスタ
お洒落なカフェのパスタみた~い
頑張ったこまちさんに ご褒美だね

こまちさん おはようございます。

断食ですか~
頑張ったんだね(^_-)-☆

パスタめちゃ美味しそう~
パスタの箱誰かが確認に来てますね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ