美味しい物には猫来る

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










18日 ひめの通院日で病院へ行ってきました
今回は体調も良くてご飯も食べてくれる様になったので 血液検査をした

前回は
AST(肝疾患・心筋疾患) 基準値0〜45 が 260
ALT(肝疾患)      基準値0〜86 が 764 の結果で

今回は
AST(肝疾患・心筋疾患) 基準値0〜45 が 4
ALT(肝疾患)      基準値0〜86 が 37

エェ(・ω・三・ω・)ェエ えぇ〜〜〜〜〜っ
マジで引く過ぎやしないかいってぐらいの結果 予想以上だったので驚きました


2014-02-20-1.jpg


数値が基準値に戻ったのは良いけど 体重の方がまた数グラム減った
けど けど 横這いと言って良いんじゃないかと思うぐらい

今後は 年に1度体調を崩す事があるし またこのような自体にならない為に
体重が増え肝臓の自宅でケアが出来る段階になったら 飲み薬に変更

補液&ビタミン剤をして貰って終了 次の通院は週いちだから一週間後
とりあえずは良かった 体重が増えてくれたら病院のストレスからも解放

目指せ3キロ 目指せ3.7キロの応援に お友達のHさんからプレゼントが

ちょっと

ちょっと ちょっと

ひめ 退いて

私のよって言わんばかり(;^_^ Aフキフキ


2014-02-20-2.jpg


そして

込み合っとんな〜


2014-02-20-3.jpg
左から やまと アスカ も〜 なると


だから〜 そこは入られへんって〜


2014-02-20-4.jpg
左から シンジ アスカ


なかなかイタイ兄妹だこと |ω・`)プッ♪

Hさん 沢山のプレゼント本当にありがとうございました 

実は 三毛猫プリンのオチリから出て来て欲しく無いウリザネさんが出て来て
プリンは駆虫&フロントライン その他 全猫たち+犬のトキにフロントライン
単純計算しただけで倒れそうになったよ 痛い痛い出費をしたので 助かりました

目標の3キロに向かって ひめは主食 便乗組はおやつに
私ってケチンボかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘ


 






【おまけ】

こっちも

2014-02-20-5.jpg
左から リンゴ シロブチャ シロコ ズッコ

込み合っとんな〜











追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



heart01.gif紅葉さんへ
断食 楽しいですよ 遣り遂げた後のご飯が美味しくてたまりません 癖になりそう
あの足はシンジなんですよ〜容赦なくパスタの上を横断 本当に何でも興味津々です

heart01.gifいたずらっこさんへ
私も無理かもって思ってたけど 意外に出来ますよ 食事の支度さえ我慢できれば
終ったら何を食べようかワクワク 旦那が貰って来たチョコ 隠してたのよね〜 イヒ
高級なパスタで贅沢させてもらいました もう少し写真が綺麗に撮れてたらなぁ〜って

heart01.gifHさんへ
食べ比べが出来るなんてめっちゃ贅沢で そのうち本当に罰が当たりそうで えへへへ
あんな大きなカキフライが出来たのほんと何年ぶりって感じで みんなにやけてました
あははは Hさん めっちゃツボった こんな感じなんですねっ オモロイよ〜

heart01.gifpupusannさんへ
断食は本当にスッキリするし 個人差はあるだろうけど どれだけむくんでるか解るよ
あっでも 断食が終ると 徐々にいつも通りの食生活だよ 油物はひかえてるけど
パスタ 凄いご褒美タイミングで ほいひ〜ってつい叫んだよ 美味しい物ってズルイ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

とくに、舌なめずり中のズッコ、かわいいですネ!!

No title

ひめちゃん、目指せ3キロ!目指せ3.7キロ!
ちょっと遠いけど応援してるよ~。
みんにゃが頑張っているから、私も頑張るよ。
って、私はひめちゃんとは逆に、体重減少目指しているんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめちゃん、良くなっていてよかったですね~
私も嬉しいですよ~
そうですね~体重が少しずつでも
増えていってくれたら、いいですね~
替われるものなら、体重少しあげたいくらいです(笑)

沢山のご飯、うれしいですね~
みんな、よ~くわかって、混みあっていますね(笑)

ひめちゃん、いっぱい食べて
もっともっと元気になってね~

No title

ひめちゃん 数値が良くなって
ほんと良かった~~
太って欲しい子は中々体重が増えないし
オデブなうちのみぃちゃんみたいに
何食べても増える子もいるし
世の中思い通りにならないもんですね~
あっ、ワタシも・・・・・

こまちさんの大変さを分かった素敵なプレゼントですね
こんな心遣いが嬉しいですよね

No title

ひめちゃん基準値になって良かったです。

沢山のプレゼント嬉しいですね。
シンジ君とアスカちゃんの後姿って色が似ているんですね。

森組ちゃん達、仲が良いな~(^-^)

こまちさん おはようございます。

ひめちゃん回復傾向でよかった^_^
嬉しいサプライズですね。

森ねこ組仲がいいね~
シロコさん鼻舐めてる仕草可愛い。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.05(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ