ねことも

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









少し遅くなりましたが
2014年2月16日(4月号)発売 ねこ漫画誌『ねことも』の猫ブログ紹介に
「猫のひたい」が記載されました〜 ヽ(*^。^*)ノワーイ☆


2014-02-22-1.jpg


去年の暮れにお話を頂いて
初めての経験で 何をどうしたら良いのか解らずだったけど
担当の方がとても親切で 写真の送り方も数パターン教えて下さり
世間話をしたりと とても楽しい経験をさせて下さいました

写真は 私が悩んでしまうので 担当の方に決めてもらい
PDFが届くまでは 誰が載るのかワクワクで なぜか緊張〜

さ〜 誰が載ったでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪




じゃん





2014-02-22-2.jpg


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ モザイクしちゃった

目を細めた方 何人いたかなぁ


な〜んて








2014-02-22-3.jpg


森猫たち&やまと
なんせ猫が多いから 担当の方も悩まれたみたい
本当に楽しみで 紹介文を読ませてもらってニャっとしたり
漫画を読んで あるある〜 今まさに同じ事をしてる〜 すげ〜

ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけど めっちゃ楽しい経験をしました
担当のTさん ありがとうございました


宝物がふえた(*^.^*)エヘヘヘ 





2014-02-22-5.jpg
ギャラっ

へ〜へ〜 わかってますがな ズッコ様











追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



heart01.gif紅葉さんへ
ひめ回復してきたよ〜って本猫はめっちゃ元気で 病院が嫌々になってきたよ〜
森猫たち 仲が良いでしょ でもやっぱり先組と後組にわかれがち気味かなぁ 

heart01.gifルナココもも太ママさんへ
基準値になっててある意味驚いたよ 予想と全然違ってたから 嬉しさも倍増〜
シンジとアスカ 色が似てて シマシマかシマシマじゃないかなんですよねぇ
森組 おやつタイムが終ったのにずーっと待ってんですよねぇ 戦いよ ふふふ

heart01.gifいたずらっこさんへ
ほんと太って欲しい子は中々で 太い子は痩せないのよねぇ って私もだよ〜
みぃちゃんの顎触りたい〜ポンポンも 猫は可愛いのにな〜ぽちゃってても
凄く助かるタイミングでした まさかのウリザネで さらば〜諭吉よ〜笑けたよ

heart01.gifpupusannさんへ
まだ食べが少ないのか? 見た感じでは以前と同じ様に見えるんだけどって思います
も〜みんな興味津々 写真には写りきらなかったけど後3匹ほど順番待ちしてたんです
シンジとアスカには笑かしてもらったよ〜 猫の行動って可愛いし笑顔になるね

heart01.gifHさんへ
Hさんありがとうございました めっちゃくちゃ助かりました 食べてるよひめ
外野 とくにシンジとプリンがグイグイ来るけど ひめ優先 ちびっ子は凄い
体重減少目指して 私も ほんまになかなかでじみ〜に増えて プチの努力が〜

 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんね、注文してワクワクしながら
待っていると慌てて書き込んで、
名前入れ忘れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーい!!!
ねことも近所になかったから
セブンネットで注文したよ~。
凄い楽しみ♪待ちきれないくらいワクワクしてるよ。

No title

雑誌デビュー、おめでとうございます!(^^)!
いいなあ~^^
さっそく本屋へ行ってきます(^^)/

No title

わ~ 雑誌デビューおめでとう~♪
スゴイ!です
数ある猫ブログから ここが選ばれたなんて
自分の事の様に嬉しいです
今日はニャンニャンニャン 猫の日ですよね
ワタシもみぃちゃんとお祝いしなきゃ♪

こまちさん おはようございます。

森組&やまとさん雑誌デビューでしたか~
素敵
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ