ありがとうございました

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











沢山の方に応援して頂きましたが

3月8日 Pm.19:12 お星さまになりました


2014-02-28-1.jpg

本当にありがとうございました




逝っちゃったよ...












すいません コメントのお返事はお休みさせて頂きます

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やまとちゃん
がんばりましたね。
向こうでもみんなが待ってるよ。

たくさん猫さんがいると楽しみもたくさんあるけど
悲しみもまたたくさん・・・
ひめちゃんのこともあるし
まだまだたいへんかもしれないけど
こまちさんも身体に気をつけてください。
やまとちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

やまとくんのご冥福をお祈りいたします・・・
安らかに・・・ 合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ものすごく残念です。
安らかにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

やまと、そしてこまちさんや家族のみなさん。
本当にお疲れ様。

最近同じようなコメントをあちこちでしてる気がするんだ。
みんな寒い冬がちょっと緩むとすっとあっちの世界に逝くんだね。

出会いと別れ。
セットでも別れは辛いね。

やまとさようなら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっという間に逝ってしまいましたね。
本当に残念です。
だけど、苦しい時間が短くて、やまとくんにとっては、
もう辛い治療をしなくて済んで、それだけが救いですよね。
私も、そう思う事で心を落ち着けさせます。

こまちさん、やまとくんの姿は見えなくなっても、ずっとあなたのそばに寄り添ってくれてますよ。だから落ち込まないで下さいね。

心から、ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です・・・・

ひめちゃんは良くなってきてたのに・・・・

やまと君たくさん頑張ったね
本当にいっぱいいっぱい頑張った

こまちさんお疲れ様でした

やまと君はきっとトマトちゃんやト~タン君達の所へ行って、
こまちさん達が元気でいるのをお知らせしてる事でしょう

やまと君どうぞ安らかに・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やまとちゃんのご冥福をお祈りいたします。

やまとちゃん、治療頑張りましたね。
こまちさん一家をはじめ、病院の先生方の手厚い看護の中
幸せな生涯だったと思います。
今は元気な体に戻り、仲間のニャンちゃん達と一緒になり
遊んでいる事と思います。

やまとちゃん又こまちさんの所に戻っておいで。
やまとちゃん又ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やまとくん、よく頑張りましたね。
こまちさんも、自分の事よりやまとくん優先で
やまとくんに尽くしましたね。
やまとくんは、こまちさん御一家の愛情に包まれて
逝ってしまいました。
こまちさんもやまとくんも、本当に頑張りました。
こまちさんに大切にされて、愛されたやまとくんは、
一等星になって、こまちさんを天から見守ってくれるよ。
やまとくんは、一人じゃなく家族が居たから
寂しくないよ。

No title

やまとくん・・逝っちゃったの〜(。・・。)
応援ぽちしか出来なくてごめんね。
やまとくん、こまちさんがんばった〜
トマトちゃんにやまとくん・・突然すぎるよぉ〜・・神様・・
(。・ω・。)
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ