いってらっしゃい

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











今日は やまとの四十九日 天国へと旅立つ日


やまとは やまとなりに皆とのお別れが出来たのだろうか?
私達家族との別れをどう感じてるのだろうか?

兄弟のも〜ちゃんとひめがいるから 私はやまとを感じる事が出来たけど
天国へ送り出してから感じる事は出来るのだろうか?

正直 今でも私がキッチンへ立つと オコタから出て来て
撫でて撫でてって男の子なのに可愛らしい甘えた声が聞こえて来る

やまと 本当にお別れなんだね


やまとが自らの足で2階へ登った 最後の写真



2014-04-25-1.jpg



なんだか お見合い写真みたい

闘病生活は2週間 あっという間の2週間 無我夢中で頑張った2週間
そんな時 私達家族に頑張れ やまとによく頑張ったねって応援してくれた
Hさんから届いた いっぱいの気持ち



2014-04-25-2.jpg



やまと 見てみて 美味しそうだね もう食べれる様になったから食べれるね
あ、でも牛乳はポンポン痛くなるからいっぱい飲んじゃダメだよ
あ、もう痛くはならないのかな?どうかな? なんて一緒に食べました



2014-04-25-3.jpg



Hさん ありがとうございました&ごちそうさまでした


本当なら もうすぐやまとは誕生日だった
忘れる事もあったけど いつも3匹でお祝いして 何でも仲良く3匹でわけっこ

お腹の中から一緒だった三匹



2014-04-25-4.jpg



ベットも器用に3匹で



2014-04-25-5.jpg



そうそう ト〜タン観察も 3匹でだったね



2014-04-25-6.jpg


3匹ともベランダが好きで やまとはとくにベンチから眺めるのが好きだった
豚さんのシッポをピコピコ動かして ご機嫌さんを現してたね 可愛かったなぁ



2014-04-25-7.jpg


やまと 約束覚えてくれてる? 指きりげんまんしたよね



2014-04-25-8.jpg



私とやまとの秘密 忘れないでね 絶対 絶対 忘れないでね

愛するやまと いってらっしゃい
ト〜タンやトマト 仲間がいるから安心してね

ってその箱で逝くの



2014-04-25-9.jpg
うん、行ってきます


わかった じゃ いってらっしゃい

バイバイ やまと


バイバイ....




本当に早いなぁ 我が家に黒猫がいないなんて まだ信じられないよ
いつも一緒だった 3匹が 2匹になるなんて... 信じられないよ
今年のワクチンの時に現実を感じるんだろうなぁ 感じたく無いなよ

あ、いかん つい心の声が出ちゃった(;^_^ Aフキフキ








追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
も〜ちゃん ガッツポーズ
だけは一人前みたいしよ 良くするんですよねぇ
紅葉さんが来られた時にしてくれたら良いんだけど どうかな〜気まぐれだからな〜

うみさんへ
いったい何に気合いが入ったのか 妄想して勝利したのかしら うふふふ
面白画像の白黒ちゃん ぷっくりしてとても強そうでしょ 当たってるのかな?
わんちゃん驚いただろうにっていろいろ想像させる1枚ですよねぇ 怪我大丈夫かな

いたずらっこさんへ
そ〜んな腕無いですよ 加工できたら面白いでしょうねぇ 好きだったりします
和み系 そうそう 見てたら力抜けちゃうもん 天然ぶりがオモシロくて ぷぷ
ありがと〜やっと後は検品のみになりました 今回は手こずっちゃった〜

chiyonekoさんへ
あ〜解る。縁が無い柄ってありますよねぇ  ウチは三毛だったんですよ
ひょっこり縁が繫がって我が家に ってしみじみする時ありますよね 不思議で
chiyonekoさん宅の白黒ちゃんは いたずらっ子なのねドヤ顔とかしてるのかな
どうしても甘やかしちゃいますよね ウチも最初はそうだった今は猫が多いから


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう、四十九日になるんですね・・・
やまと君ヤマトで行くんですね~
安心、安心
たくさんの友達がいて
温かくて
お花が沢山咲いていて
のんびり~時間がないから
急がなくてもいいし・・・
きっと、そんな素敵な所にお出かけですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか~。もう49日ですか。やまとくん元気かね~。
猫の事を知らない時期の私は、やまとくんのシッポが不思議な形してて
とっても謎でした。
やまとくんは、みんなが待ってるから寂しくないね。
こまちさん頑張れ~!

No title

もう四十九日なんですね。
ずっと苦しむ様子を見るのも辛いけど、やまとくんは、
たった2週間の闘病生活で、あっという間に逝ってしまった感じ
でしたね。
今頃元気にみんなと遊んでるのかな!?

姿は見えなくなっても、心はずっと繋がってますからね。

No title

もう49日なんですね
こまちさん家族との たくさんの思い出と共に
天国にお引越ししたんですよ

たくさんの思い出 ありがとう~ やまとくん
たくさん仲間が待ってるから きっと大丈夫だよね
じゃ 行ってらっしゃい

No title

何度、見送っても辛さはかわらないと思います。

一匹いないだけでも、空気が、変った感じがするのではないでしょうか。

四十九日、無事に、虹の橋を渡ったことでしょうね。

それでも魂は いつもそばに来てくれるとおもいます。

今頃、天国で、楽しく遊んでいますね。

No title

やまと君の四十九日まで、早かったですね。
家族のトータンやトマトちゃんが居るから
寂しくないね。

も~ちゃんとひめちゃんは、やまと君の分も元気に
長生きするんだよ。

こまちさん おはようございます。

やまとくんの四十九だったんだ~はやいね。

虹の端渡り切ったんだね~
向こうで待っててくれたト~タンとトマトさんと遊んでるよ(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ