旦那VS森猫たち

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












旦那の大切なTVボード 修理しても 修理しても破られるネット

買った時は黒のネットだったんだけど

私が白が好きだから

白で修理って 一昨年の話だけど



2014-03-27-1.jpg




今度は こんな事を考えたんだな〜




2014-03-27-2.jpg


ダンボールを切って貼って 


爪磨ぎ





結果









2014-03-27-3.jpg




ベットへ





2014-03-27-4.jpg




|ω・`)プッ♪



頑張れ 旦那よ









【ひめ&シンジ メモ】

28日 シンジのお薬が無くなるから 尿検査だったから
電話してひめを連れて行く事にした

2014-03-30-5.jpg

シンジの尿は オールクリアで お薬終了〜 やった〜終った
ひめは体重を測ると変わらずだったので 補液とビタミン剤を体に入れた
ひめ的には元気で 通院で抵抗が激しくなって来たので
お薬を試してみる事になって 処方してもらって 今回は終了

29日の朝から 処方されたお薬をシリンジで試したら
飲めない事は無いけど 少し泡が出る 苦いんだろうなぁ どうしようか
可哀想だけど 暫くはちょっと続けてみようと思う

ひめも 頑張れ〜




追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
コトママさん 毎日通院から解放されて 少しマシになった所だったんですよ〜
ありがと〜 無事に終わりエリカラも慣れ ご飯もお水もトイレも上手です
ってエリカラ付けてもらえなかったんですか ウチも前の病院でそうでした

いたずらっこさんへ
久しぶりのコトママさんとこのニャンズと遊んできました〜楽しかった でもね
ウチから行ったユウちゃんは怖い怖いで かくれんぼ 大きいのに可愛いです
あのお店 食品も日用品も安くて 猫物とトキの餌を少し買えて良かった〜
ありがと〜 ほんと一安心ですよ 今はエリカラのおかげもあって静かなの〜

pupusannさんへ
ありがと〜 無事に終ってくれて良かったです 麻酔は怖いですからね
いつもなら掃除で気を紛らわすんだけど 今回は喋りまくり〜で楽しかったです
おバカな話が始まると 笑い過ぎでお腹が筋肉痛になるし シワが増えるんですよ
日帰り旅行の話もしてるけどなかなか先立つ物が 行ける頃はお互い杖いるかも〜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪とぎもね~
色んな使い方があるのね~
がんばれ~~~パパさん!!!(笑)
ナイスアイデアに見えたんですけど・・・

こまちさん おはようございます。

爪とぎがベットに・・・プププ
ひめちゃんファイトファイト

No title

プリンちゃんの手術、無事に終わり良かったです。
全身麻酔だから体調が戻るまで心配ですよね。
シンジ君も治って良かった。
ひめちゃんは、治療頑張っているんだから
少しでも楽になってほしいですね。

コトママさん、少しは体調が良くなられたようで良かったです。
話が尽きない楽しい時間って、あっと言う間に過ぎちゃうよね。
お二人とお会いした事はないけど、仲良しさん同士でワイワイと
楽しそうで想像できちゃうわ(^-^)♪

No title

旦那さん ナイスアイディア♪
って思ったら こ~なりましたか!
旦那さんには申し訳ないけど
これはニャンズの勝ちー!
知恵比べ頑張ってくださいね(笑)

ひめちゃん 頑張ってお薬飲むんだよ~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ