無事終了〜&ひめメモ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










26日 Am10:00〜Am11:00の間に病院へ行かなければだったので
プリンを連れ Am9:30に出発 雨で渋滞にハマり 到着はAm11:05 遅くなった
京都の病院は トキの脂肪腫の手術と去勢の手術をしたとこで安心

40分程待って 血液検査をして 体重は何キロだったけか?忘れちゃった
 

2014-03-28-1.jpg


結果 異状無しで 手術へ

プリを預け 1社 内職の納品に行き次のお守りを貰ってから
久しぶりにコトママさんの家に遊びに行き 三男くんが帰って来るのを待ち

旦那 私 コトママさん 三男くんでお出かけ

お出かけって言っても もう1社の納品に付き合わせ お茶をしながらお喋り
お茶をしてる時に 大きな交差点でバイクと車の事故があり
怖いなぁ と事故の話やら 猫たちの話 コトママさんの持病の話にラグビーの話
そらもう話す事がいっぱいで ネタにはつきない

ってか 前の日に 段取りの話を携帯の充電が無くなる程 喋ってたんだなぁ
無料通話やし イヤホン使うと何でも出来ちゃうんだよねぇ だから つい。

そして コトママさん宅へ遊びに行った時は 必ず寄るお店があって
猫物も安いし 食料品も安いし 一緒に買い物を

プリ今どうしてるかなぁ 終ってぽわんぽわんしてるのかなぁ
連絡が入らんかったから 無事に出来たんやろうなぁ 早よ迎えに行きたいわ。

なんて言いながら 時間がくるまで コトママさん宅へ戻り
ニャンズと遊び また喋る喋る お揃いの携帯だから 使い方の確認なんかもして
三男くんが出てるラグビーの録画も見せて貰ったりて 久しぶりに楽しかった

コトママさん宅の ニャンズもみんな元気で良かった

Pm17:00になり 病院へ連絡をして Pm18:00にお迎え
バイバイする時には 笑い過ぎの喋り過ぎで疲れるぐらいやった

プリを迎えに行き 1時間待ち名前を呼ばれ診察室へ
そしたら 院長が すません漏らしちゃいました あはははって恥ずかしそうに
いえいえすいませんプリが あははは〜 凄くおもしろい空気で 笑けた
術後の注意事項を聞き めっちゃ笑顔な院長にお礼を言い 帰宅

家に着いた時は Pm21:00

慌ててトイレの掃除をして 猫たちにご飯を食べさせ プリの様子を見ると


2014-03-28-2.jpg


オコタの中で爆睡してた なんて無防備な

まぁでも これで静かになるし 猫たちもプリも落ち着いてくれるだろう
当日の朝まで こんな感じで↓ アオ〜ンアオ〜ン鳴いてたのが嘘みたい


2014-03-28-3.jpg


夜もずっと静かに寝てくれて 途中お水に起きたぐらいでとても静か

翌日の27日も めちゃくちゃ静かで ご飯もモリモリ食べトイレもOK
ずっとプリ自身も寝不足が続いてたから まぁ寝る寝る
途中走ったりしてドキドキさせる場面もあったけど 後は抜糸

他の猫たちも 1日寝てる時間が長くて 久しぶりに静かな1日でした







【ひめメモ】

25日 自らご飯を食べ トイレも大丈夫だったので
とりあえず病院へ様子の電話を入れ 26日の事を話 通院は様子見

京都へ行ってる間も 我が母にひめ専用のご飯をお願いしてた

帰ってからもご飯〜の要求があり 抱っこ〜の要求もあって ホッとした

2014-03-28-4.jpg

26日は 元気に走り回る様になり 一緒にお風呂〜の要求があって
やっぱり直ぐに体調を崩すので ごめんね〜したけど 機嫌は良かった

27日も階段を駆け上ったり 甘えて来たり ご飯の選り好みをしたり
機嫌も良く 通院はしなくても良いかなぁ どうかな〜
28日にシンジのちっこの検査があるので ひめの様子を話そう それからやね
要注意は変わらないだろうけど...







何だか字ばっかりになっちゃった 最後まで読んで下さり ありがとう^^






追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
ひめ1回の通院で元気になってくれましたよ〜 良かったです
やっぱり自分でご飯が食べれるってのが良かったんだと思います ホッとしました
プリ頑張ってくれましたよ〜 最後にチッコのプレゼントまでしちゃいました

pupusannさんへ
いや〜 またひめしんどくなるの?って焦りましたよ 可哀想やもんねぇ
本当にやまとがって思います やまとが亡くなってから兄妹に変化あり過ぎだもん
あっ解る ウチもプリは体が小さいから まだ先の話だと思ってたんですよ
にしても大音量の鳴き声には驚かされたし 気を使いました 近所に
良かったです 本当に良かった プリも可哀想だったし 助かりまくりました

いたずらっこさんへ
あははは おばちゃんアイドルでデビューしようかしら ヒョウ柄衣装で むふっ
あらやだわ〜こんなおばさんつかまえて 可愛らしいだなんて なんて そ〜お〜
ダメだよ〜褒めたら 私の鼻が〜 いや待てよ 鼻ぺちゃだからこの際 なんて
でも そう言ってもらえてめっちゃ嬉しうぃ〜 うぃ 笑た〜 オモシロイっ

chiyonekoさんへ
次から次へと まぁこれだけ問題が起るもんだと思ったけど こういう時こそ
笑わんとねぇって言いつつ 流石の私も愚痴っちゃって 文句たれ子になったよ
わ〜ありがとう ほんまに早くみんなが落ち着いて欲しい ただただ願ってる〜

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事手術終わって良かったですね~
何回経験しても
心配しちゃいますもんね~
でも、その間
仲良しさんとおしゃべりで来て
良かったですね~
何時間もお話で来て
楽しめるって
ほんとにいいお友達ですね~

No title

大変だったけど楽しい時間を過ごせて良かったですね
電話で話すのと
実際顔を見ながらお喋りするのは
また違いますもんね~

コトママさんの近くのお店って
前にチビ太ママさんの所で見たような・・・・
違ったかな・・・?

プリンちゃん 無事手術終わって
これでこまちさんも一安心ですね

こまちさん おはようございます。

コトママさん元気そうで安心しました~

プリンちゃん頑張ったねお疲れ様。
昔の話だけどミィはエリカラつけて貰えま買ったので
自分で抜糸してた(笑)
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ