犬と猫

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
3月 ¥993

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ









以前 ベアくんの形見で頂いた犬用の缶詰をトキに食べさせてるんだけど


どうしても邪魔が入るんです



2014-04-01-1.jpg



トキも負けじと急いで食べるんだけど


シンジの方が食べるのが上手で



2014-04-01-2.jpg



トキ 負けちゃうんです


ワンってひと吠えすれば シンジもビックリして逃げるのに



2014-04-01-3.jpg


トキは 本当に優しい

お水が飲みたくても 猫が飲んでたら 順番を待つし
通りたい所に猫が寝てたら諦めるし
トキのベットで猫が寝てたら 自分は隅っこで寝てるし 気の毒なぐらい

トキなりに順位があって トキの上に私がいて 私の上に猫がいるから
こんなに猫に気を使ってるのかな なんつって〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



トキのご飯を食べ 怒られたシンジは


2階の廊下へ避難


もう トキの食べたらあかんよ



2014-04-01-4.jpg
うんうん 解ったおばちゃん


う〜ん 怪しい( ̄~ ̄;)


あっそうそう プリンが手術してエリカラをつけて帰って来たら
シンジにオモシロい事が あったんですよ

エリカラが怖くて プリンが動き出すと 慌てて逃げるんです
そう言う事ってあるんですねぇ 









追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



いたずらっこさんへ
猫に勝つには ネットを外し 家具にガードをしなければですよねぇ
次はどんな事を考えるか楽しみ〜ってこの爪磨ぎ めっちゃゴミが出るんですよねぇ
掃除が大変だけど 寝たり 磨いだり 遊んでて中に入って隠れたり 楽しそうなのよ

ルナココもも太ママさんへ
プリ無事に終わり 今は大人しいけど食欲がだて来て お目目うるうるで 困る〜
まぁいろんな事が重なったけど シンジもお薬が終って ひめは時々になって良かった
コトママさんとめっちゃ喋りまくりました〜休憩なんて無いわよ うふふふ
ルナココさんもご一緒にどうですか な〜んて凄いよシワ増えるのは覚悟よ〜 イヒっ

紅葉さんへ
旦那が爪磨ぎ一生懸命作ったのに ベットになってました 来た時に笑ってやってね
ひめは 最初お薬飲めたのに ダメになっちゃって ウエットまで食べなくなった〜

pupusannさんへ
ほんと 爪磨ぎがベットになるし ドームベットはドームじゃなくなるし
猫様 いろ〜んな使い方をしてくれますよねぇ おもしろかったりするけどねぇ ふふ



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トキちゃん、優しいですね~
ちゃんと譲ってあげるんですね
お利口さんだ
それを、シンジちゃんも
わかってるのね~

こまちさん宅では
にゃんこさんが一番、偉いのね~(笑)

No title

トキちゃん ほんとうに優しい~

前に何かでみたんだけど
犬と猫の違いは
大事にされたら 犬は 飼い主が神様だと思うけど
猫は こんなに可愛がってもらえる自分が
神様だと思いらしいです
言えてるよね~

No title

ベアのうまうま、大事にたべてくれてるんだね~ありがとう。
あ、でもシンジくん、犬用なんだから食べちゃだめだよ~。

ベアも猫には優しかったけど、トキのほうはもっと優しいかな。
そんなところがかわいくて仕方ないね。

こまちさん おはようございます。

シンジくんワンちゃんの餌食べたらいけんよ~
でもトキちゃん優しい・・・優しすぎ。

たまにはシンジちゃんのこと怒ってやらないと行けんよトキちゃん
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ