しずか〜な

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









プリの発情の鳴き声から解放され はや1週間が過ぎた
早くエリカラを外してあげたいけど もう暫くの我慢んだなぁ

でも 昨日は 少しサービスをして エリカラを外し
首元やいろんな所を かいかいのかい〜の〜

おっと 顎も忘れずに



2014-04-03-1.gif



気持ち良さげ〜

からの



2014-04-03-2.jpg



真顔っ |ω・`)プッ♪


一足先にスッキリした アスカは



2014-04-03-3.jpg



のび〜

お腹のたるみがちょっと気になる年頃に

兄のシンジは



2014-04-03-4.jpg


ゲージの中でお寝んね エリカラが怖いもんね〜

しかし この兄妹は 手足が長いなぁ

今 我が家はとても静かです プリが走り回らないせいもあって 静かです
シンジとアスカは走り回るけど 3匹じゃなく 2匹なんで 全然マシ
プリの抜糸が終わり エリカラが外れた時が怖いけど 今は静か
お皿に盛ったおかずが飛ぶ事も 飲み物がこぼれる事も無い ホッ


静かって え〜わ〜







追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
でしよでしょ たまにはトキも怒らんとねぇ シンジが調子に乗っちゃって
私なんて しょっちゅうガルルルって怒ってるのに 小馬鹿にされてるよん ふふ

きびさんへ
あん時はありがとねぇ めっちゃ喜んでて急いで散歩から帰って餌場で待ってるの
頑張って急いで食べてるんだけど どうしてもシンジに負けちゃうんですよねぇ
そうそう ベアくんも猫に優しかったよねぇ あっ前にアイス食べてたの
あれ トキも好きなんですよ 前の飼い主さんがあげてたみたいなんですよ

いたずらっこさんへ
あははは 飼い主が神様で 自分が神様なんだ〜 言えてる その通りな気がする
誰が言ったのか ウマイ事言うねぇ 最初はどうなるかと心配だったけど
なんかトキの優しい性格のおかげで みんな一緒に過ごせてるんだもんなぁ 凄いよ 

pupusannさんへ
そうなんですよ 小さいお皿なのに ちゃんとシンジのスペースあけてるんですよ
ずっこいよねぇシンジは 聞いた話 猫のご飯の方が味が濃くて美味しいらしいのに
我が家ではお猫様優先 トイレ掃除もお猫様のから掃除〜 うふふふ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリカラは、かわいそうに見えますよね~
痒いのに、掻けないって・・・つらいもんね~
でも、ナデナデで、気持ちよさそうですね~
足が長いですね~ほんと・・・
スタイルが良くて、羨ましい~です

そうですよね~
2にゃんと、3にゃんは
うるささが全然違いますよね~
うちも、最後に晴ちゃんが来たときに
ちょっとびっくり~しました

No title

ま~ フニャ~のお顔のプリンちゃん
ほんとうに気持ち良さそうだことっ
でも一瞬で真顔になるのも猫らしいです(笑)
三毛猫って猫らしい猫ですよね~

静かで良し♪ 賑やかで良し♪
束の間の静かさを楽しんでくださいね~

こまちさん おはようございます。

アハハ~プリンちゃん大人しくなったのね~

でもそのうち追っかけっこ再開するかも(笑)
遊びでね(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.05(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ