久しぶりの緊張

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











温かくなって来たこまち地方

2階の南の部屋では半袖で過ごせそうな勢いで 窓を開けてると
鼻がむずむず 目が痒い しかも頭痛が  もしかして もしかすると...


なんだか昨日は 集中力が続かず 外猫のお部屋へ 避難
そしたらハルちゃんが 遊べ遊べと 寝っ転がってる私の頭の上を行ったり来たり



2014-04-09-1.jpg



しまいには顔を踏み台にして ジャンプ い、痛い けど嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

竿遊びをして



2014-04-09-2.jpg



私もハルちゃんもご機嫌さん 頭が痛いの忘れちゃってました

最近では 竿で体のいろんな所を撫でたり つんつんしても怒らなくなり
楽しそうに遊んで 走り回る様になった また一歩近づけた感じ 嬉しいなぁ

でも ここ数ヶ月 悪夢を見て悲鳴をあげる事は無かったのに
久しぶりに 悲鳴をあげ ゲージの中で暴れ 飛び起きた
暴れた瞬間は私の事を 怖がるけど直ぐに正気に戻り 何があったん?って感じ

はぁ 久しぶりに緊張した

あれからずいぶん月日は経つのに まだまだなんかなぁ











【おまけ】

お食事中のトキの所へ とことこやって来て お水を飲むピーちゃん

2014-04-11-3.jpg

もじゃもじゃ頭なトキ

2014-04-11-4.jpg

バリカンしなきゃなぁ















追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
病院疲れました〜って言ってもうみもプリも固まっててくれたから 楽ちんでした
うみはいつも通りだったけど プリは走るしちょっかい出すしの暴れまくりでした

ルナココもも太ママさんへ
病院を何事も無く終ると ホッとします 通院にならなくて良かった〜と
ももちゃんも予防接種だったんですか お疲れさまでした 良い子ちゃんしてたかな
ってココちゃんは採取できないの 心配ですよねぇ 7歳ならなおさらだ〜
怒って採取できない子は 必殺 猫袋を使ってやってるみたいですよ ウチも1度だけ

いたずらっこさんへ
病院へ行ってしまえばこっちのものなんですが キャリーに入れるまでがひと苦労〜
プリはエリカラをしてたから大きめの布製で 転がる転がる しまいには縦転がり
やんちゃな時期は 一時ですよね 私もそう思ってたんだけど なるくんは8年
シンジやアスカ プリはどうなんだろうかとちょっとビビってます 

十六夜さんへ
うっかり忘れちゃいますよね 病院からハガキが届いてるのに忘れるの重症だよ私 
そうそう ズレちゃうと後が困るんですよ やいやい言いながら騒いでます
我が家に三毛ですよ 三毛 私もビックリ 縁が無いと思ってたからねぇ うふふ
グレーにも驚いた キジトラ脱出かな? あのフレーズが懐かしいよ〜

pupusannさんへ
無事に抜糸終りました 病院があまりにも怖いからとってもお利口さんで って
固まってただけ何ですけどねぇ これから病院ごとは 楽に終れそうな気がします
元気がいちばん だけど3匹 末恐ろしい〜 うん 恐ろしい〜


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・もしかして もしかして デビューですか?
なんかね 今の時期 気温差も激しいし
急に暖かくなったりして ダルダルですよね
お大事にね

ハルちゃん まだそうなんだ・・・
2年近く経っても その時の恐怖が消えないんですね
でも、遊べるくらいこまちさんに気を許して
今がとっても楽しそう~
忘れる日も近いと思いますよ

こまちさん おはようございます。

ハルちゃんやっぱり虐められたときのこと夢見ることあるんだ・・・
早く夢見なくなれるといいな~

トキちゃん傍に猫さん来ても動じずご飯食べてるね~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ