鬼ごっこ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










プリのエリカラが外れて また以前の様に3匹のバトルが始まった
って言っても 抜糸日後半には こんな感じだったんだけど↓

 

2014-04-13-1.jpg
プ)あっ   ア)




2014-04-13-2.jpg
プ)まてまて〜   ア)やだやだ〜




2014-04-13-3.jpg
チッ 逃げられた


エリカラしてるのに 鬼ごっこをする なんて子は初めて 凄いっ
でも そんな姿が可愛かったりするんですよねぇ なんか必死で

今は まぁ 3匹でのバトルが凄くて写真も動画もボツばっかり
大人しめの動画を久しぶりに撮ったので 見てやって下さい




シンジとアスカは疲れて来た所 プリだけが物足りなさそうで
アスカにちょっかい出してる所だったんです
このプリの行動 大人の猫たちにもするんですよねぇ 困ったもんだっ


やっと1社の内職が終って もう1社が1000個の張り合わせと紐付けだけ
よ〜しもうちょい 出来上がりが近づいて来ると ホッとする
なんて言ってるけど 15日に間に合うのか... いやいや間に合わせるぞっ

お猫様たち ど〜かお静かに頼むよ








追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
ハルちゃんまだまだ見たいです 久しぶりに緊張して 変な汗が出ましたよ
最近では遊んでくれるし 指挨拶も嫌々じゃなくなって来たのに 悔しいなぁ
相手がピーちゃんだから トキも安心してご飯食べてました これがシンジだと...

いたずらっこさんへ
目の痒さはなくなったんだけど 鼻がおかしい〜 むずむずするし くしゃみが
デビューなのかな?ただたんに疲れて風邪気味なのか? わから〜ん
暫く無かったのに突然の悲鳴で ハルも私もあの日に戻されるんですよ 怖い
でも 直ぐに正気になってくれたし 遊んでもくれたから良かった もっと頑張るね


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンちゃん、エリカラあっても
お構いなし~ですね
追っかけっこも、楽しそうです

こたつでも、バトル~~~(笑)
いか耳、加減受けちゃいましたよ~

No title

3ニャン達は、まだお子ちゃまだからバトルも賑やかでしょうね。
三毛ちゃんは経験なくて分からないけど、割とみなさん性格が
強いとか遊びも凄いって言いますよね~(^-^;)

内職頑張って下さいねぇ~ファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プリちゃん
最強の三毛猫ねっ(笑)
うちのみぃちゃん 1人っ子だから
バトルは出来ないけど
兄弟がいっぱいいたら 毎日こんなかんじになるのかな?
見て見たいような・・・・見たくないような・・・・
なにせ 三毛猫は最強だもんね

内職 頑張って!

こまちさん おはようございます。

バトル出来るのも元気な証拠だもんね~
おとなしいと心配だし(^_-)-☆

26日の予定決まりましたか?
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ