こそこそ話

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











2014-04-23-2.jpg
プ)なぁなぁ なんか箱が届いとったで  コ)ふ〜ん




2014-04-23-1.jpg
プ)おばちゃんウキウキしてたもん  コ)ふ〜ん




2014-04-23-3.jpg
プ)色気より食い気やなぁ  コ)歳やからなぁ ZZZzzz

ほっといてんか〜 


ウキウキもしたけど ちょっと切ない気持ちに
箱の中身は とっても美味しそうで 佃煮なんてご飯がすすむくんになるし
なるべく少しずつ食べて 長く楽しみたいなぁ なんて思う



2014-04-23-4.jpg



猫のあくび」のだっちゅさんからの頂き物なんだけど アンちゃんが...
だっちゅさんの息子 アントニーくんが3月24日天国へとお引っ越ししちゃって
ウチの息子やまとと重なっちゃって 病名は違うけど闘病とか多頭飼いの年長組とか
同じ月とか 何度も経験するお別れとか 気持ちのやり場とか....
この連休でリフレッシュの旅にお出かけだそうだけど 大丈夫かな
アンちゃんが心配しないよう心のリフレッシュが出来たらいいなぁ

私もやまとが心配しない様 まうまして 心と胃のリフレッシュを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だっちゅさん ありがとうございました











追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
そうそう サブロー撫でてもらってよねぇ 筋肉質だったでしょ
ハルはまだまだだね〜少しずつ心ひらいて来てくれてるけど ちょっとした事で離れる
そんな繰り返しだねぇ 長期戦 紅葉さんが何回遊びに来てくれたら触れるかな〜
うっそ ラディッシュ今からでもできるの 挑戦してみようかなってできるかなぁ

いたずらっこさんへ
部屋に入る度に駆け寄って来てくれるんですよ 忙しかったらちょちょっと相手して
部屋を出ようとしたら 寂しそうにするから 罪悪感なんですよ〜 辛いわ〜
ハルの肉球触って実感 ぷにゅぷにゅ加減なんて 家猫なんだなぁ って思う 嬉しい
あははは、そうそう私も毎年 何かしようと思ってるけど 思うだ〜け〜  

pupusannさんへ
フルコースはけっこう時間がいるんですよねぇ だからなかなか出来ないでいるよ
みーちゃんも あれは何でなんだろう 独占したいのかなぁ 怖いのかなぁ
一緒に遊んだら倍 楽しいのにって思っちゃう けど ダメなのよねぇ
1匹ずつ遊んでると 猫じゃらしを振る手がだんだんとスローになって来るのよね

Hさんへ
肉を揺らし タワーを揺らしながら 急いで駆け寄って来てくれるんですよ〜
ハルがここまでくるのに長い道のりでした 最初はどう接して良いのか解らず 悩み
いろんな事してたけど お手手 気にしない事が1番なのかもって思う様になりました
まさか肉球が触れるなんて考えてなかったから 緊張したけど めっちゃ嬉しかった〜



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ ナイショ ナイショの話は あのねのね~♪
って 全部聞こえてますよ(笑)

ワタシはみぃちゃんが初めての猫かいだし
愛猫との別れを経験した事がないけど
必ず来る その時を思うと 
心が張り裂けそうになるけど
今のみぃちゃんとの生活を思いっきり楽しむ事にしてます

こまちさんも だっちゅさんも
リフレッシュできるといいな~

こまちさん おはようございます

プーちゃんの手・・・内緒話の時の手だよね~
だっちゅさんもこまちさんもリフレッシュして元気になってほしいわ~

アントニー君もヤマト君も安心して虹の橋のむこうで楽しく暮らせないと思うから(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ