マタタビで〜動画〜

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










本日は動画だけのUPです


オバ会後 お疲れさまと言う事で
以前頂いた マタタビ入りのおやつを19匹に

マタタビはみんな大好きで リアクションも普通 スリベタ〜って感じ
なのに 1匹だけ 今までに見た事が無いぐらいのリアクション

これは記念にと動画に撮りました

※雑音が入ってるので音量にはご注意下さい



す す 凄いw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

シンジ 他の子にちょっかいを出す事も無くなんだけど
こんなリアクションをしてくれるとは 知らなかった〜 驚いた

猫って ほんとそれぞれでオモシロイ







追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



紅葉さんへ
本当に楽しかったですねぇ 帰りはバタバタさせちゃってごめんね〜
にゃうさんやコトさんに会えて良かったです いつか旦那が広島に行った時
野球観戦がしたいと言ってましたよ〜 チャンスがあれば良いんだけどねぇ

いたずらっこさんへ
まぁ 今回も喋りまくりました 腹筋も鍛えられましたよ ブヨブヨだけど
猫たちもかまってもらえてご機嫌さんでした いちばんラッキーはなるくんでした
今回は抱っこもしてもらったし ちゅ〜も あ、私にじゃなく猫によ うふふふ 

pupusannさんへ
楽しい時間は本当にあっという間 去年会えなかった分 倍喋りましたよ〜
やまとへのお花 めちゃくちゃ驚きました 嬉しくって嬉しくって 感動でした
うんうん お花があると寂しく無いし賑やかで 全然違いますね 実感しました

にゃうわんさんへ
短い間でしたが来て下さって ニャンズと遊んで下さってありがとうございました
車での移動の時のラーメンにお酒 ドアノブのバイーンバイーン オモシロかった
コトママさんもタイミング良く会う事が出来たんですよ 無理無理誘っちゃった
また いつか会いましょうねって 今度はにゃうさんとこ遊びに行きたいです

ルナココもも太ママさんへ
お花 ビックリしましたよ〜 出来ない事をして頂けるって感謝ですよね
なんのなんの 平均年齢上がっても大丈夫〜って ほんと遠いですもんね〜
ユウちゃん縦も横も立派で 気の優しいお兄ちゃんに育ちました 怖がりだけどね
チビは凄くやんちゃなんですよ でもそこが可愛いし めっちゃ遊んでくれるんです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~はははっ!!!
シンジ君、激しいですね~
初めて見ました
そうそう、すりすり~~~
でれでれ~~~ってどちらかと言えば
だらだら系になるものだと思っていました(笑)

No title

すっげぇー!
お腹抱えて笑っちゃった
オバ会のこまちさんの興奮が乗り移ったみたいに大興奮じゃないですか(笑)

人間の酔っ払いなら通報されそうですね(笑)

こまちさん おはようございます

シンジ君すご~い

野球観戦は
早めに言ってくださればチケット手配します。


カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.05(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ