fc2ブログ

猫のひたい+1わん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレの上

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










朝日がぽかぽか気持ち良くなって来て
ニャンズ達は好きな所で日向ボッコをする様になった 取り合いなんだけど...

森猫ピーちゃんは まぁ 座り心地良し 香り良しなトイレの上



2014-05-08-1.jpg



ピーちゃん気持ちかい?



2014-05-08-2.jpg
気持ちいいべっ




2014-05-08-3.jpg
たぶん


たぶんて

ウトウトしたら落っこちて ビックリして
みんなにビックリがうつって 大騒動になりそうな感じもするが まっいっか

ついこの間も 私が物を床に落として大きな音がしたら
1匹が驚き 3匹が驚き 9匹が驚き 犬のトキまで驚いて ひっちゃかめっちゃか
もう誰から落ち着かせたら良いのか 猫たちみんな しっぽポンポン〜

こんな時 2階の 外猫組も 森組も 警戒

あっ

このおばさん2人は 違った



2014-05-08-4.jpg
前)シロコ   奥)シロブチャ


なんだかねぇ
ご飯の時ぐらいしかテンション上がらんのかいって感じ(;^_^ Aフキフキ

最近 シロコさんはご飯の選り好みをしだした
ウエットは基本何でも食べるんだけど 問題はカリカリ シーバが出るまで
鳴いたり 私の前をチラチラ見ながら通ったり おやつの場所から
じと〜っとこっちを見てる 口内炎で少し痩せたから 太らせようと頑張った結果
仕方がないねぇ 私のせいやね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました









コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




aikon23.gif紅葉さんへ
教えてくれるのは良いのだけど たまにしつこいんですよねぇ 可愛いんだけど
そ〜なんですよ めっちゃ喜んでたのに また壊れちゃつて もうダメかな〜
8日に来てくれるんですね 良かった せっかく買ったのに早く付けたいねぇ

aikon23.gifいたずらっこさんへ
あっ 私も聞いたとあるある〜 なのに森組 隠す子少ないんですよ 変でしょ
森生活ん時もそうだったんですよ 私が隠したりしてたも〜んって 私 猫やん
あははは ほんまや 森猫の場合 いい歳したおばちゃんがだよねぇ オモロイ

aikon23.gifももてんさんへ
うんうん 猫って綺麗好きですよねぇ 私が出かけてる時は してくれるけど
基本 一つでもブツがあったら なんでやね〜んって言われてそうだもん
くさいって あははは 激しい砂掛けなのねぇ 掃除が大変だ〜って
あまりにも激しい時って ブツがトイレの外に転がってませんか ウチはあるのよ

aikon23.gifHさんへ
私もなるべく気がついた時は直ぐに掃除してるんだけど たまに面倒な時があるの
とくにチッコの時は 後でもい〜や〜んって でもお知らせしてくれるのよねぇ
犬も大変ですよねぇ お水は居るし うんPの時はキャッチ成功に頑張るもん

スポンサーサイト



| ピー | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは
家中 えらいこっちゃ状態ですね
みんなでワタワタ大騒ぎしてるのを
想像すると可笑しいです

シロコちゃんと シロブチャさん熟女チーム
おばちゃんと同じね
もう この年になると少々の事では驚かないし
ドキドキもなくなるけど
食べることには貪欲です(笑)

| いたずらっこ | 2014/05/08 13:50 | URL |

こまちさん おはようございます

あはは~みんにゃ驚いて大騒動がね~
見て見たい気がするわ。

シロコさんにシロプチャさんは仲良しだね~
いい光景だ(^_-)-☆

日向ぼっこ気持ちいいよね。

| 紅葉 | 2014/05/08 10:04 | URL | ≫ EDIT

皆が、しっちゃかめっちゃかな様子を想像して大変だって分かるのに笑ってしまいました(笑)

女性は、人間も猫も年齢を重ねるとやっぱり肝が据わるのかしら(笑)

| うみ | 2014/05/08 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naruto160420.blog45.fc2.com/tb.php/1848-7165b5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT