後と前

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










昨日は 腰が痛くて痛くて 掃除をすませてから
森部屋でちょっとストレッチなんぞをやって 横になってた

そしたら ハルちゃんが あ〜そぼって来てくれたので
横になりながらだけど 猫じゃらしでゆる〜く遊びを

猫じゃらしをちょい見せしながら遊んでたら ハルの後に



2014-05-16-1.jpg



アキちゃんが


ハルちゃん 見られてるよ



2014-05-16-2.jpg
んっっ



あ〜 おしい 



2014-05-16-3.jpg



もう 行っちゃった

でも 前に



2014-05-16-4.jpg



サブローが

昨日はゆるい遊びだったけど
いつもは 走るし ジャンプもする 直ぐに寝っ転がっちゃうけど
私に体当たりして来たり 私の目の前で寝っ転がって遊ぶ時間も長くなった

猫じゃらしが 爪に引っかかって ズリズリ私の方へたぐり寄せると
ちょっと焦った表情が とっても可愛くて つい手が出てしまい

ハルちゃんが去り際に 背中をひと撫で
うひゃ〜たまらん ふわふわ 女の子やなぁ 気持ちがイイ〜

いいなぁ 猫って






追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




aikon23.gif紅葉さんへ
あっ 足で押さえて やつたやった〜押さえる前に全力で逃げられるんですよ
猫って 逃げるのが上手いと言うかなんと言うか プロだね 太ってても プロだね
最初チャレンジした時 いかにも切っていいよだったので やったみたんですよ

aikon23.gifうみさんへ
あははは〜ほんまや イタズラしてるみたいやね って猫的にはそうかもしれない
これだけ猫が居るのに すんなりさせてくれるのはなるくんだけですよ 実は

aikon23.gifいたずらっこさんへ
最初はドキドキ 怖かったけど やってみれば いけるや〜〜んでした
シロブチャさん抱っこは嫌いだけど その他は意外に何をされてもなんですよ
格闘 みぃちゃんを応援したいけど 爪切りはいたずらっこさんファイト〜だっ

aikon23.gifpupusannさんへ
そうそう 撫でくりまわして 褒めまくって それでもダメな時はダメなのよね
足に挟む事すら拒否られて しまいには猫パンチで 嫌われる 凹むよねぇ
私も最初はめっちゃ緊張したし 血が出たらどうしよう〜ってなったけど
え〜いってしたら けっこう慣れますよ 本当に先っちょだけだもの

aikon23.gifルナココもも太ママさんへ
暑かったですよねぇ 昨日のこちらも降ったりやんだりで ど〜んよりでした
え〜爪切り出しただけで逃げちゃうの そりゃ困るねぇ ってか凄い解るんだね
そうそう 大人になってからダメな事あるある あれ何でだろうねぇ 不思議
あのスタイルは 切れる爪が限られて来るけど 楽ちんですよ 腰も痛く無いし


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰ですか~?
大丈夫かな?
熱が出る前とかも痛くなったり
するので、気を付けてくださいね~

じゃらしで、ゴロゴロしながら
にゃんこと遊ぶ~って
いいですね~
最後にひと撫で~
やめられませんなぁ~(笑)

No title

大丈夫ですか・・・?
って 腰が痛くても 遊んであげるこまちさんは
やっぱり猫バカね(笑)
猫の魅力にとりつかれてる おバカがここにもいます

後ろの壁も
ここは猫のおうちだよ~!ってかんじで
ワタシ的にはニコニコです

No title

こんにちは。

腰が痛いと辛いですよね。
今日は楽になりましたか?

ハルちゃんもこまちさんの真似をして
横になってじゃれてるのでしょうか^^

ハルちゃんも気になるけど、後ろの壁が
気になるのは私だけ^_^;

こまちさん おはようございます

腰大丈夫ですか?
お大事にね。

ハルちゃんお遊び催促するんだ~
かわいいね。

アキちゃんもあそびた~いって顔してみてるよ。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ