に&に

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










森猫ズッコちゃんは シロブチャさんの事が大好き
シロブチャさんが動けば ズッコちゃんも動き スリベタでゴロゴロ喉を鳴らす

私には絶対にしてくれない行動



2014-05-24-1.jpg
左)シロブチャ  右)ズッコ



そらね 見るからに頼りがいがあるけども



2014-05-24-2.jpg
左)シロブチャ  右)ズッコ



や〜け〜る〜 ρ(・ω・、)イジイジ

ズッコちゃん的には 保護時にとっても怖い思いをしたんだろうけど
そんなに根に持たなくとも 私も仲良くなりたいなぁ


仲良しこよしの シロブチャさんと ズッコちゃんなんだけど
1階では 寝床の取り合いで ピリピリムード

ケンカはあかんよ〜
 

2014-05-24-3.jpg
左)ひめ  右)も〜ちゃん


兄妹 仲良くしな〜



2014-05-24-4.jpg
左)ひめ  右)も〜ちゃん



最初は睨み合ってたんだけど お互い譲らないもんだから こんな形に
1階と2階では こんなに違う2ニャン これもまたオモシロイ



昨日は 内職の納品とちょっと用事で京都まで行ってきた



2014-05-24-5.jpg


ツツジの甘い香りが心地よくて 綺麗やし 気持ち良かった
また お守り作り頑張ろ〜







追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




aikon23.gif紅葉さんへ
雷 怖かったよ〜って言うより ハルちゃんの心配の方が強かったかも
今でも森生活ん時のスタイルでご飯を食べさせてます ほんと仲良しやわ〜

aikon23.gif茶チャママさんへ
茶チャちゃんだけが雷ダメなのね〜 ウチに居るトキも苦手だけど誰かが側に
居てたら鳴いたりはしないんですよ 表情は緊張しまくってるんですけどね ふふ

aikon23.gifpupusannさんへ
すんごい雨に雷でしたよねぇ 風もあって どうしたんかいなって思いましたよ
めっちゃ寝不足〜寝坊しそうで怖い怖い ちょっとやそっとじゃ済まなそう
プーちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですよ 天然なお兄ちゃんなのに ふふふ

aikon23.gifいたずらっこさんへ
あ〜解る解る ウチんとこも近くに落ちて電化製品やられたもん ガックリ
あはははは みぃちゃん へのかっぱなんや〜 頼りがいがあるねぇ
んじゃ 雷が鳴りだしたらみぃちゃんにヨシヨシしてもらわんとだね可愛い〜
ご飯の時間はオモシロイですよ 個性が出るし 見てて全然飽きないよ

aikon23.gifにゃうわんさんへ
シンジの遊びは凄いんですよ〜だから遊びに来てくれた時 お願いしようと
思ってたのに 6時間とは言わないけど うふふふ めっちゃ残念で残念で
ほんと 次チャンスがあれば 全モフ 全遊びをお願いしたいわ〜
あっ なぜか今 ボディビルのやつ思い出した あかんオモロイ イヒヒヒ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズッコちゃんはシロブチャちゃんを大好きなんでしょうね。
仲良くならんで可愛いな~。
家はこんな風にはなってくれないから。
もも太が、じゃれてココに噛み付くのでココに避けられております。

ひめちゃんと、も~ちゃんも何だかんだと一緒にお座りして
根っから嫌いあってはないんでしょうね。

ツツジが綺麗。目の保養ありがとうございます。
内職頑張ってください。

No title

お外の過酷な環境で生きてきた森猫さんは
きっとお互い協力しながら支え合って生きてきたんでしょうね~
そんな事を想わせる光景です

かたや 家猫さんは
やっぱりね~(笑)
自由奔放が猫ですから
仲良しさんも良し そうでなくても良し
猫の世界も色々ですね


こまちさん おはようございます

けんかしても同じ場所でくつろいでるひめちゃんとも~ちゃん
案外仲良かったりして・・・

シロプチャさんとズッコちゃんなにかお話してるね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.05(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ