ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











えっと 




まず 沢山の方に遊びに来て頂いてるのですが 高速ポチのみですいません
拍手のコメント下さった Gaviさん ルナココもも太ママさん 茶チャママさん
鍵で下さった皆様も 本当にありがとうございます

そして yumeyuntaさん 拍手の確認をすっかり忘れててごめんなさい
コメントありがとうございました



25日 義母を入院させ 日曜日だったので
月曜日に 主治医が決まり 今後の治療方針 起こりうる可能性
決断をしなければならない事 他いろいろお話を聞き
旦那と義父 親戚の人達と話をして 昨日 決断をしました

私達夫婦にとってはとては辛い辛い決断で 説得されたかたち

全ては肺の持病が悪化した為に 他の臓器に影響し.......です
主治医曰く 義母は崖の上に立ってて いつどうなるか解らない状態
覚悟だけはしていてくださいと

書くとオモたくなるな〜と思いつつ 書かせてもらってます ごめんなさい
今後 どうなるかは本当に解りません 一つでも希望が見つかる事を願ってます

義母と義父の様子を見る為に 週に何回か夜のお喋りタイムをしてたんですが
その時 私と私の母と義母で喋るのが楽しくて また喋りたいです



2014-05-28-1.jpg



また一緒におやつが食べたいです




さ〜義母を笑顔にする為 頑張るよ〜
次からは元気な記録を残そう 笑顔でいたら良い事あるもんね
凹んだ時は愚痴らせてね えへへ

みなさん 応援ありがと〜 遊びに来て下さってありがと〜








コメントは閉じておきます


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ