ホッとする瞬間

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
05月 ¥2133

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ










私の1日 ちょっと長いです しかも誤字脱字があると思います^^;




朝起きて 猫の世話をしてから 家事(掃除洗濯 晩ご飯の仕込み)を済ませ
義父母からの頼まれ事をしてから 病院へ行く

昨日はコインランドリーで こたつ布団を洗った 自分の所と合わせて二組
込み合ってたから時間が かかるかかる 

病院へ着くと 義母と話をしたり 看護婦さんと容態の話をしたり
義母の洗濯物を交換して 昨日はヤクルトを持って行った
前日に主治医に聞いて飲んでも良いと

ヤクルトを義母の口元に持って行き ストローを口に入れると
グビグビ半分を一気に飲み あ〜美味しい と
嬉しい〜 なんか温泉に入って座った瞬間に出る「あ〜」みたいな

義母が眠たそうになったら 一度家に帰り
実家に寄ってこたつ布団を取り込み 義母の様子を簡単に話 自宅へ

家に帰ってから 猫のトイレを掃除し 猫たちにご飯を食べさせてから
ご飯のスイッチを押して 病院へ

明日居る物が無いかとか 義父はの様子を話 看護師さんにお願いをして自宅へ帰る

自宅へ帰ると 人間のご飯の用意をして 食事
後片付けをして 1時間程内職をしてから 義父の所へ行き
明日の用事や 変な話 お墓の話 葬儀の話をしたり 義母の様子を詳しく

でもねぇ 主治医や看護師さんに聞いた通り話すんだけど
一字一句 間違えずに説明するのは難しいし 緊張する
義父は何でも知ってて ちょっと言葉に詰まるとそんな事も解らんのかって
義父の情報は間違ってる事もあるし なにより古い
肺の事は持病がある旦那や義母の方が詳しいしんやけど〜なぁ
まぁ 透析や体が自由に動かんストレスがあるから しゃ〜ない
でも怒りながらでもコーヒーを飲ませてくれる義父 オモロイ

そして だいたい23時前後で 自宅へ帰り

トキの散歩がてら森のパトロールして 皆さんのお部屋へ遊びに行く
(昨日はPCの調子が悪いのか お部屋へ入れない事が多かった)
今は高速ポチポチだけど 皆さんの写真を見て 笑ったり驚いたり癒されたり
もっとじっくり読みたいです

そしてお風呂に入り

コーヒータイム(どんだけ飲むねん)をしながら内職をして 無邪気に遊んでる



2014-06-01-1.jpg



猫たちをみて



2014-06-01-2.jpg



ホッとしてます


今は かまってあげれないけど 猫たちが居てくれて良かった




この記事はエイエイって高速で書いたので 読み難いと思います ごめんね
だいたいこんな感じで毎日過ごしてます

義母は 酸素マスクが取れ 鼻から酸素を入れるのに変わって
食事のリハビリが始まった 心不全も改善され肝臓の数値も順調
肺は今後回復する事は無く 悪化しない様に上手に付き合えるまでできたら
退院のめどはつくのかな? 今の所は退院の予定は無し












コメントありがとうございます
すいません コメントのお返事お休みさせて頂き
コメントは閉じておきます


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ