私も空も大忙し

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











昨日は 太陽がこんにちはしたり どしゃ降りになったり
お空も忙しい1日でした

天気が良いと猫も窓辺で 外を眺めたり 強めの風に驚いたりと



2014-06-07-1.jpg



楽しそう



2014-06-07-2.jpg



私も 猫に囲まれながらの〜んびりしたいなぁ




昨日 義母も一緒に主治医と入院してからの経過 今後退院してからの事
そしてソーシャルワーカーさん介護の事で話をしてきました

義母は来週末に退院をする事になったんだけど 車椅子はリハビリの結果次第で
酸素は退院後暫く必要となり 肺の経過次第で外せるか外せないか決まる

義母の心配 私達への気遣い 本当にありがとうございました

この記録で義母の事は終わりにしようと思います
なぜなら もう愚痴しか書けないから 楽しく無いブログになりそうで
最後に愚痴らせて下さい すいません ほんますいません 腹黒こまち炸裂です

義母とは楽しくやれるんですが 義父が...
私も旦那も流石に毎日毎日ぐちぐちと文句を言われ あほじゃのばかじゃの
なってないじゃの 頼りないじゃの 毎日何しに病院へ行ってるんやとか
常識が無いとか 1時間も2時間も機関銃のように...

昨日の主治医との話したけど キレそうになった ほんまにキレそうに

ちょっと吠えさせて
生死や介護の話になると 家の中がもめるんじゃ 俺を巻き込むなって言うけど
もめ事を作ってるのは 義父ですから 

お前たちに任せるし 相談があれば聞きにきたらいいって言っといて
相談してもせんでも怒るし 話を最後まで聞いてくれへんし
ほんまどないせいちゅうねん 義父の言う通り動いてるし 気持ちを優先してるやん
そこに私達夫婦の意志は無いやん 何が不満なん ほんまかんべんしてや

お前らは文句ばっかりやって言うけど 文句言ってるの義父だけやから 気ずいて
ほんま頼むは これからどれだけ一緒に居られるか解らんのやから 楽しくしようや
怒ったって な〜んもええ事無いよ 



この記事を読んで気分悪くされた方 ごめんなさい
ほんまに義母が入院してから酷くて吐き出したくてたまらんくなって ごめんね
これを最後にして 愚痴るのは止める 義父は変わらんやろうけど 止める
次からはいつも通り 猫ブログにするね



応援して下さった皆さん ありがとうございました

とりあえず 義母は 肺炎も心不全も肝臓も 改善されました
持病はあるものの 来週末には退院が出来るかもしれません
本当にありがとうございました^^


この記事を読み終わったら 腹黒こまちは忘れて下さいねっ ふふふ






拍手コメントありがとうございます
お返事書けなくてごめんして下さい

暫くは 忙しいのでコメントは閉じておきます




ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ