赤&ピンク&白

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
6月 ¥1044

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ








シロコの為に沢山コメントを残して下さり ありがとうございました
家猫としては1年半で短かったけど 付き合いは9年以上
看取らせてくれた事 シロコへありがとうとの気持ちでいっぱいです
悔しく寂しい気持ちもあるけど 本当に良かったと思います

シロコがお星さまになる前

我が家に赤くて美味しい さくらんぼが届きました


2014-07-02-1.jpg


みぃちゃんブログ」のいたずらっこさんから

さ〜写真をって プリ〜


2014-07-02-2.jpg
プリン


あぶな〜 持ってかれる所やった

あっ改めて


2014-07-02-3.jpg


ひゃ〜 キラキラやん

って写真撮る前に洗いました なぜなら
撮って直ぐに食べる為〜 もちろんジューシーで うんまっ
やめられない とまらない かっぱ○びせんなみ〜 いや 超えたね

いたずらっこさん ごちそうさまでした
UP遅くなってごめんね あっという間に食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて 次はピンク

その前に

お友達のHさんからずらずら〜っとプレゼントが

パシャ


2014-07-02-4.jpg
うみ


あ〜あ

パシャ


2014-07-02-5.jpg


お茶やらジュースやら お菓子やら んっ 不二ひとつ

不二?

ガサゴソ

可愛い〜 富士山やん

( ̄□ ̄;)ギョッ


2014-07-02-6.jpg
アスカ


ちょっとアスカ〜 アタシのやのに〜

やめて

パクっ

むふふふ

うまっ

Hさん ごちそうさまでした

そしてピンク Hさんが シロコにピンクポイントにした可愛いお花が


2014-07-02-7.jpg


華やかになったねシロコ

ピンクの次は 白 白をベースしたお花も届きました
送って下さったのは「猫のあくび」のだっちゅさん


2014-07-02-8.jpg


シロコ 森に居るみたいだね

Hさん、だっちゅさん シロコへありがとうございました
シロコも喜んで ふわふわの毛を振り乱してはしゃいでると思います

シロコさんが小さくなって帰って来てからは
本当に部屋が広くなっちゃって 1匹2匹と数えてしまいます
それに 私バカだから シロコの分もご飯作っちゃうんです
作る前は あ〜もう作らなくて良いんだ〜って思ってるんですよ
でも気がつくと 毎日続けて来た事だから なかなか ほんとバカだわ。

こんなオバかな私を気遣ったコメントも頂き 有り難いです

コメントを残して下さった皆様 応援して下さった皆様
いたずらっこさん、Hさん、だっちゅさん
本当に本当にありがとうございました 心から感謝します






【おまけ】

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

2014-07-02-9.jpg

なんちゅ〜事を


【私事】
30日ギリギリセーフで京都まで内職を納品に行ってきました
あんまり寝てなくて眠たくて眠たくて ちゃんと作れてるか心配だったけど
大丈夫でした 次のを貰って帰って来たけど ホッとした〜

ちょっとしんどかったし体を休めたかったけど
7月1日は 義母の検査通院日 朝早いのなんのって 寝坊するんじゃないかと
心配で 我が母にも起こしてって頼んじゃいました

義母の肺も血液も 横這いで 酸素はまだ外せませんでした
でも、悪くなってないんだから良しとしなきゃね

2日は あっちゃん兄ちゃんのおばちゃんを元気つけに行ってきます
こうちゃんにも会えるし もうひと頑張りっ







シロコへの沢山のコメントありがとうございます
お返事をと思ったんですが バタバタして書けそうに無いです
本当にすいません 皆さんのお気持ち 有り難いです


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つるつる(表現おかしいかしらん^^;)のさくらんぼ!
それにふじひとつってクッキーなのかしらん
どれも美味しそうですね。
みんにゃ、集まってきますね~^^

シロコちゃんは森とこまちさんちを行ったり来たりしていることでしょう
ヒィーーー、だれ?つぼみをかじろうとしているのは?!

お義母様のことも大変でしょうが
お身体にきをつけて、ファイト!

No title

たくさんのお花に囲まれて
シロコちゃんの猫生は幸せだったと思います

こまちさん お忙しそうですけど
夏バテしないように お体大事にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます

みなさんのお心遣い嬉しいですね~
あっわたしなんにもしてないわごめんね(..)

今度会ったときにでもね(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ