ビビりんちょ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









あっちぃ〜〜〜〜〜〜〜。

ずっと雨が続いたり 雨予報なのに降らなかったり
変な天気で 湿度ばかり高く ほんと嫌になってたのだけど

昨日は天気もよく ってか良すぎて暑かった〜

でも こう太陽がギラギラしてると 雨が恋しくなったりして
わがままになっちゃいます

こんな飼い主ですが 雨が降ったら困る事があります
それは ハルちゃん


6月頃から 雨が降り出すと 棚の下に隠れるように
元々 ここは 雷用の逃げ場だったのに



2014-07-18-1.jpg



雨が降っただけで隠れるようになっちゃいました
雨=雷がインプットされたようで
ビビりんちょなハルちゃん 可哀想だけど 可愛い〜



アキちゃんは 雨や雷は平気なんだけど
高速猫じゃらが苦手なようで



2014-07-18-2.jpg



ビュンビュン振ると



こんな表情に↓



2014-07-18-3.jpg



可愛いからついつい 高速で振りたくなるんですよねぇ
ちなみに ほかの子たちは高速が好みなんでよ













【おまけ】

6月のいつだったけか トキを散髪しました


2014-07-18-4.jpg


さっぱりの2ミリ













【私事】
前回ブログをUPし終わった頃
外から「こら 待て〜」って声が聞こえてきたんで なんだろう?
また 若い子がピンポンダッシュでもしたのかと思い(家もよくやられてたので)
10分ぐらいたってたから 何気に外に出てみたんですよ
そしたら警察が 5.6人居て わいわいがやがやしてたので 見てたんです

会話が聞こえて のぞきだそうな

はっ もしかして我が家の前にある原付 犯人の?
それは3年ほど前から 夏になると定期的に見かける原付で 
警察の人に事情を話と犯人のだった

くそ〜私が早く警察に届けてたら 3年も....  悔しい
近所の子や家族の方は怖い思いをしただろうに
でも 窓はちゃんと閉めなきゃだよ〜

捕まって良かった

なんて事がありました 皆さんも気をつけてくださいね









追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




aikon20_20140702204526892.gif紅葉さんへ
TVの上に棚を作ってみました〜 今度遊びに来られた時には
キャットウォークも出来てたら良いなぁ 見てもらえるんだけどなぁ

aikon20_20140702204526892.gifすもっちさんへ
ほんとはキャットタワーを置こうかと思ったんだけど 高いからねぇ
キャットウォークの事も考えてコレにしてみました〜 完成はまだ先だけど

aikon20_20140702204526892.gifchikupukuさんへ
あははは、ありがとう
本当はキャットウォークを作りたかったんだけど 先にこっちになりました

aikon20_20140702204526892.gifchiyonekoさんへ
起用っ 全然〜 出来てる物を買ってきて貼付けただけだよ〜簡単
板もカットしてもらえるし 安く出来上がりました 
気を使ったのは ちょっとでも柱がズレると板が収まらない事ぐらいだよ

aikon20_20140702204526892.gifにゃうわんさんへ
あははは 今度遊びにきた時はにゃうさん乗ってみてね〜 なるくんと ふふふ
ペンキ 考えたんだけど 旦那がペンキに反応して喘息がでちゃうんですよ〜
野外だったら そんな事は無いんだけど いろいろと大変よ〜

aikon20_20140702204526892.gifMiyuさんへ
わっ タワーを買われたんですか 良いなぁ 我が家年代物のタワーよ うふふ
最近では可愛いタワーいっぱいありますよね どんなだろう 喜んでるだろうなぁ




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ 関西は暑かった!です
体が焦げるかと思ちゃいましたよ^^;
おばさんの丸焼け(笑)

なんか それぞれ苦手があって
そこもまた可愛らしいです♪

3年前から出没してたなんて怖いですね
無地捕まって良かったです

No title

最近こちらは雨が降ったり止んだりで毎日ムシムシです(>-<);;
先日の夜中は空が爆発しているみたいな凄い雷で怖かったです。
あんな凄い雷は何年ぶりか?でした。
ココは部屋の中、クルクル歩き回って大変でした。

ハルちゃん、雨=雷ってインプットされちゃって怖かったんですね。
アキちゃんの舌チョピ可愛いな~。
ちなみに家も高速
トキちゃん、さっぱりしましたね。今度は正面の姿が見たいな。

犯人が捕まって良かったですね。
物騒な世の中なので気をつけましょうね(^-^)



こまちさん おはようございます

ハルちゃん怖がりなんだね~
お外暮らしの時はどうしてたんだろうね。

みんにゃそれぞれに個性があって可愛いね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ