もも&年代物

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶お知らせ◀◀

当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
07月 ¥1445

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ










わんにゃーず☆クローゼット」の未来ママさんから

お友達が育てられた桃を頂きました〜
キャーキャー ドンドン パフーパフー



2014-08-01-1.jpg



箱を開けると 甘い桃の香りがやっぱり心地イイ〜


嘘みたいな話ですが
頂く数日前に 我が母と 桃が食べたいなぁ
なんて話してたんですよ
聞こえちゃったんじゃないかと
ちょっと恥ずかしかったり 驚いたり


未来ママさん ありがとうございました


アレを目にしちゃ 遊びたくなる


さ〜 ターゲットは誰にしようかなぁ


決〜めた


(。-∀-)ニヒ♪



2014-08-01-2.jpg



2014-08-01-3.jpg



2014-08-01-4.jpg


な〜んか 余裕やなぁ サブロー君(;^_^ Aフキフキ

そう言えば サブローは 未来ママさんにお世話になってるんだよね
あの時も 今回も 楽しませてもらっちゃった〜

未来ママさん サブローは立派に 横へ横へ 成長しました



保護主と共に.....




そして


もう一つ


リビングで使ってた扇風機が壊れたので
旦那の実家から頂いてきました



年代物を



2014-08-01-5.jpg



義母のカットをして 世間話をしてたら
たまたま義母から扇風機いる?って聞かれ
いる〜って即答したよ

旦那が神戸に住んでて子供の頃に使ってた物
めっちゃ丈夫で 少しでも触れると止まるし音も静か
壊れた扇風機より涼しいし 助かった










追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




紅葉さんへ
やっぱ冷えますよね 足。上半身は暑いんだけどね って靴下なし 凄い〜
そうそう エアコンついてる隣の部屋がちょうどイイんデスよねぇ 解る

いたずらっこさんへ
すご〜いあんまり使わないんですね けど暖房はこっちよりだもんね
やだ〜生足なのね 突然遊びに行っちゃおうかしら な〜んて 私も困る派
京都 暑かったですよ〜曇っててもジメジメ体力奪うもの もうぐったり

chiyonekoさんへ
そう年々なのよね 私の冷え性歴は長いですよ 20代からですもん
立ち仕事で冬はカイロ 買うのが大変だったのを思い出しちゃった ふふふ
あっ友達も言ってた 暑いんだか寒いんだか 頭がしゃんとせんって
貧乏性だからちょっとでも時間があったら勿体無いような気がしてダメだわ〜

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

僕ん家にも届いたよ桃。
そしてみんながするあのネックレスって言うか首輪。
僕は毎回ドキドキするけど、チョミさんも勇気がなくて出来ないらしい。

僕の頭が通らないかもって思ってるらしい。

No title

こんにちは♪
あらら桃さんのお披露目ありがとう。
お義母さまにも喜んでもらえてよかったわ。
もう忘れてたけどターゲットのサブローちゃんにまる太の幸せお裾分け^^
横へ横へと幸せが広がって(笑)嬉しいなww
この年代物の扇風機ホント昔の製品は壊れないね!
うちの実家でも同じのが活躍してますよ~w

No title

わ~ 美味しそう~♪
桃の甘い良い香りが漂ってきそうです
桃って赤ちゃんのオチリみたいで
思わずスリスリしちゃいそう(笑)

懐かしい扇風機ですね
昔の電化製品って 今のより丈夫に出来てるような気がします

エリザベスカラー?襟巻き?

毎度おおきに
思わず笑ってしまいました
というより噴出しました
いい根性していそうですね
いい面構えでしゅ。

No title

うちにも昔同じ扇風機がありましたよ!
でも当時飼ってたシマリスにコード齧られて
ビニールテープで補修して使ってたら
火を吹きました><
マジでヤバかったです^^;

こまちさん おはようございます

美味しい桃届きましたね~
わたしもいただいちゃった(^v^)

サブローくん鼻ナメ姿可愛い。

よかったね~扇風機買わなくてすんで・・・
義母さんに感謝だね(^_-)-☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ