座椅子

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











義母から貰った ぐ〜たら座椅子



使いたいのだけれど



う〜ん



2014-08-28-2.jpg



ハルちゃんが



2014-08-28-3.jpg



独占中〜



2014-08-28-1.jpg



遊びでも使っちゃうのだっ
私が使えるのはいつの事やら(;^_^ Aフキフキ









【私事】
義父の葬儀は 市を利用 義父の希望でもあったし
でも正直 親戚も声をかけないでする 本当に家族だけの葬儀なら良いが
親戚や知人 会社の方に来ていただくなら 動ける人間が数人必要だと実感した

市では会場と進行スタップを借りるだけなので
ご飯やドリンク 茶菓子にその他の用事は全て旦那と私だけ
車を運転できるのは旦那だけだし 私は自転車 ドリンクの重いたいこと
年配の方ばかりだから 足下が悪く 怪我をしないか心配だし
泊まるとか言い出し ホテルの手配したりとある意味 喪主よりしんどかった

義母は酸素のこともあるし 途中で酸素を補充しに行かなければならなし
家に帰って酸素を補充してる間に 猫たちの世話をして また会場へ
みんないっぺんに喋るし こんなに大変だとは知らなかった

葬儀が終わって 初めての手続きで はんこを忘れたり 用紙忘れたり
何度も何度も市役所を往復して 疲れきって ボーっと

そこで思ったんだけど 老夫婦2人だけで どちらかが亡くなったら
全て1人でやるの??? 足腰も弱った年寄りが 葬儀はともかく
こんなややこしい手続きを1人で???

はっ 順番で言ったら 私もやん な〜んて考えちゃいました


26日は 義母の通院日
体調も良いし 食欲もあるし いろいろな検査をしても
以前に比べて とても安定しててほっと一安心な 通院で終わった

そして昨日 やっとこさ役所関係の手続きが終わり
今度の土日 ご近所さんへの挨拶があるのと 光熱費や携帯の手続き
ケーブルや え〜っと え〜っと なんやごちゃごちゃしてきた
眠い とにかく眠い

内職 A社は義父が亡くなる前に出来てたけど T社のはぜんぜん
今月末にはとてもじゃないけど間に合わないよ〜
金曜日 29日A社の納品に京都まで行って T社は話をして来ようかな
な予定だけど 行けるかな〜





義父へのお悔やみ 拍手コメントありがとうございます
皆さんが驚かれた様に 私たち家族も驚き今でも信じられないでいます
本当ならお一人お一人お礼をしなければ なのですが すいません
疲れがとれないし 眠くて眠くて仕方ないし 一つ一つこなすので必死です
まだまだ バタバタしそうなので こちらからで失礼させて頂きます

義父へのお悔やみ 私たちへの気遣い 本当にありがとうございます

ほんでもってコメントは閉じておきますね うふふ


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ