大きくなったお手手とさようなら

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











24日 サブちゃんの時間外通院ができた
逃げようとした所を パッと抱き ささっとキャリーへ

病院へ着き 直に診てもらい
前回より落ち着いてたって事もあり もう一度 手の様子を

そしたら手首の辺りの残ってた毛を 少しめくると ポロリ
どんどんめくる そして皮膚を切り 確認すると 壊死してた

写真を1枚撮らせてもらった 載せようか迷ったけど 記録に残そうと思う
サムネイルですが とてもグロテスクな物なので 苦手な方はスルーして下さい







































2015-03-26-1.jpg
写真をクリックすると少し大きくなります












やはり先生の想像を超えてたようで
壊死してるから手首から下は 切断した方が良いとの事

手首から上は ひらけてみないと何とも言えない でも 恐らくは?
皮膚をひらきピンセットで皮膚や肉 血管を触る でもサブちゃんは痛くなさそう
血液もちょっとしか出ないし 膿みもちょっとだった

ハルちゃんの時とは大違い

組織を調べてもらって ただ壊死をしてるのか 腫瘍なのか....
検査結果は数日後に

感染がこれ以上すすまない様に注射はしてもらった

今後どうするか???

サブちゃんの場合は エイズのキャリア
ステロイドも怖いけど 麻酔も怖い 本当に怖い
エイズが発症するかもしれないし しないかもしれない 解らない
でもほっとけない 最悪は癌だったら 転移の事もある

発症したらどないしょ 怖いなぁ
なんて言ってられない状況になってしもた

病院から帰って来てサブちゃんは喉が渇いたのかお水をがぶ飲みして
大阪風フレックスを巻いてもらったお手手は気にせず 



2015-03-26-2.jpg



何食わぬ顔


まさかこんな事になるとは 全く考えてなかった
ただ 高い所から降りて 捻挫をしたんだろうなぐらいにしか思ってなかった



25日 なるくんの尿を採取する事が出来たので 我が父に持って行ってもらう
なるくんの血尿 検査結果はOK 完治したけど念には念をで
頂いた薬が無くなるまで飲ませる事になった 良かった

サブちゃんの方は
おやつも食べ 手は気にする様子も無く ご機嫌さんと伝え 手術日が決まった 

27日(金)だっ

27日....

なんでこんな大事になってしまったんやろう? 私が気づくの遅かったん?
なんなんやろう...全く解らん ほんまに解らん???

あっ そうや27日は我が母の足の手術の件で通院もあんねや












記録の為 痛々しい写真や 暗い話に付き合わせてごめんね
そして最後まで読んでくれてありがとう










拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね
って私への気遣いありがとね〜
なんかサブちゃんの件でしんどいのがどっか行っちゃった


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ