予防接種

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










えらい 真顔やな〜



2015-04-27-1.jpg



ときどき 雄叫び上げるし



2015-04-27-2.jpg



って言うのも 24日はうみの予防接種の日だった

病院は 大大大嫌いで 診察台に乗っけてからが大変
噛まれるのが嫌で エリカラ持参



2015-04-27-3.jpg



体重は え〜っと4.7だったかな 忘れちゃった
前回は 4.6だったから まぁまぁまぁ 良しとしよう

今回は 健康診断用の血液検査をしてもらったんだけど
暴れるから 看護師さんとタッグを組んで 押さえ込み
興奮してるから 血液がよ〜出てよ〜出て あっという間に終わり

一度キャリーに戻ってもらって うみも人も一息 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そして 触診や聴診をしてもらって ワクチンをチックンして
爪切りを.... さ〜ここからがさらに修羅場

エリカラは何度も自ら外すし 殴る蹴るの暴行
私は諦めかけてたんだけど 先生が頑張ってくれました

疲れた〜


うみ お疲れさん ってか 痛いよ



2015-04-27-4.jpg



母を傷物にするなんて ひどいよ〜(ノ I `。) ウゥ・・・

なんとか爪も切れたし ワクチンも血液の結果は後日だけどできたし
今年もうみのイベントが終わりました めでたし めでたし



うみの病院へ行く前 我が母の足の通院日でもあって
術後の足を診て 先生ビックリしてた
それもそのはず 太ももから足の指まで パンパンに晴れ上がってるし
色は紫やら黒やら赤っぽいのから まぁカラフルに変色

手術は成功して 後は傷口が塞がるだけのはずだったんだけど
糖尿で飲んでる薬のせいもあるし 若い頃から打身が引くまで一ヶ月は
余裕でかかってたし あおたんが移動しまくらはる体質

足のサイズを細かくはかり 1週間後 もう一度通院となりました

なかなか 終わらんよ〜
ってか 我が母 体調がほんまにコロコロ変わって解らん
夜になると40度ちかく高熱がでるし 出たかと思ったら
1時間後には36度やて う〜んなんやろ???

本人は もうすぐ内科の通院やから我慢するって言うし
なかなか落ち着かん ズッコちゃんも病院連れて行きたいのになぁ


はっっっ 気がつけば字ばっかりっっ

読みにくいね ごめんしてね(;^_^ Aフキフキ

でも 最後まで読んでくれてありがと〜〜〜っ








追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ