03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-21 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ












昨日 トキを病院へ連れて行った
暑くなってきたから 体が痒くなって 耳も匂いが...



2015-05-21-1.jpg



聴診器してもらってるんだけど
やっぱり太ってるせいで聞こえにくく 体重も増えてた

誰やろね〜太らせてるのは

トキの行動を見てたら犯人は直ぐ解るんだけどね〜



2015-05-21-2.jpg



耳の処置をしてもらって 目も綺麗にしてもらって
今回は シャンプーと耳の塗り薬 お薬を処方してもらって終わり

とりあえず様子を見て1週間後に 通院かお薬だけか かな
ってか5月分のフィラリアのお薬 忘れた〜 貰いに行かな
ついでに犬猫全員のフロントラインもや〜








ふと思い出すチャト コブとプーちゃんの兄妹

2015-05-21-3.jpg
↑チャト        ↑コブ


虚勢手術の為 保護した時の写真
森へリリースし 数日で森から脱走した

2015-05-21-4.jpg

今 どこで何をしてるのかな 帰って来んかな〜













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| こまち日記 | TB(0) |