03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-31 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



↓下に追記が有ります







サブちゃんへ




2015-05-31-1.jpg



森生活では


 
2015-05-31-2.jpg



大好きなコブと思いっきり遊び



2015-05-31-3.jpg



怪我をしないか心配したよ



そして 珍しくプーちゃんと遊んでるのかと思ったら



2015-05-31-4.jpg



まさか5匹のパパになるとは



2015-05-31-5.jpg



本当に驚いた プーちゃんの事 男の子だと思ってたからね
パパを味わった事が無いから これからパパが出来るね 



サブちゃんを保護した時は お互い怖くてね〜



2015-05-31-6.jpg



楽しかったし ドキドキわくわくの毎日だったよ


レースのカーテンをこんなにしちゃって↓



2015-05-31-7.jpg



笑った


外猫のサブローを保護した時
サブちゃんvsサブローてな事もあったね



2015-05-31-8.jpg
奥)サブちゃん  前)サブロー



ご飯の時間 スリスリして来てくれるのが嬉しくて
おはようの指挨拶で甘噛みしてくれるのが嬉しくて
ゆっくりゆっくり私に慣れて来てくれるのが嬉しくて

愛おしくてたまらなかった

あっそうだ ちょっと困った事があるんだ
あのね 部屋に入って来た虫さんを捕まえるの サブちゃん担当やったやん
今 誰も私の事助けてくれんの 怖いし困ってるよ



サブちゃん



大好きなサブちゃん



出会ってくれてありがとう



2015-05-31-9.jpg



生まれて来てくれて ありがとう

またいつか会える日を楽しみにしてるね



ばいばい



ばいばい



母より









31日 Pm.22:33追記

ごめんね〜ややこしかったね
森猫サブちゃんの四十九日だったんですよ

外猫サブローは元気ですよ〜
エリカラつけてても走り回ってます










【サブローメモ】
29日 傷口の消毒通院をして来た
出血もおさまり 肉が盛り上がって来て
穴ぼこが小さくなって来てる
今週末にはエリカラも外れそう 良かった

2015-05-31-10.jpg

消毒中も大人しくあっという間に終わり
良い子ちゃんのサブローくんでした








拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| ハル・アキ・サブロー | TB(0) |