03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-14 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










12日 コブを連れ病院へ



キャリーバックが嫌いなコブは



相変わらずの暴れっぷり



でも 診察台に乗っけると キャリーへ逃げ込む



2015-06-14-1.jpg



出たり入ったり 忙しい



口内炎の方は 一生物なので お薬で調整するしかで
弱いお薬を毎日飲み続けるのも ストレスになるし

今回まではお薬を1週間処方してもらって
次は 一度お薬を休んで 悪化したら注射で押さえる
って方法を試してみようと思う

弱い薬でも 月に何回か通院してるし 良いかもしれない???




病院が終わり 帰って来たコブは



あらあら



2015-06-14-2.jpg



やっぱり我が家がいちばんですか


コブの通院後 我が母の通院

今までは 2種類のインスリン(朝2本 昼1本 夜1本)を注射してたけど
1種類を止め朝だけ1本にし お薬で試してみる事になった
こから朝だけになるとどれだけ楽になるか 良い方向に向かうと良いなぁ
ゆくゆくは私がやらなければかもだし 注射が苦手な私にはピンチだからね

12日は骨密度の検査があって 年齢より少し高めだったけど
骨粗鬆症の方は進行してなかった 良かった
それじゃなくても 圧迫骨折してるから これ以上崩れるのはちょっと


13日のコブは よだれも出さず 涙も出ずで 調子が良さそう
我が母は 甲状腺のお薬が少し量が増えたせいなのか 風邪か
朝から調子が悪かった でも夜には回復
でも な〜んか嫌な予感がする... 前にもこんな事があったなぁ







拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| チャトラーズ&サブ | TB(0) |