03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-22 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











アスカ その袋 触ったらあかんよ〜



2015-06-22-1.jpg
んっ?




触ったら 怖いよ〜



2015-06-22-2.jpg
え〜 って見せかけて




2015-06-22-3.jpg
ガジガジガジのケリケリケリ〜




知らんよ〜 お母さんの糖尿セットやから チックンなるよ〜



2015-06-22-4.jpg
イイイイイ〜っ チックンいやや〜




ほな やめとき〜


我が母 お友達とランチをする時は
血糖値を測らなきゃいけないので 測る為のキットや針を持って行く
めんどくさいと本人は言ってるけど 友達の家に行くのは楽しそう
今度 カラオケの約束をしてきたそうな

私なんて お母さんの不注意で猫を外に出すから
狭い玄関に網を付けるの 四苦八苦してるのになぁ

お母さんが使いやすくて 猫がよじ登っても壊れなくて
外から荷物を運び込む時 両手いっぱいだったら 押した方がイイ?
どっち開きがいいかな 猫がドアを開ける時 押す派と引く派が
阻止するにはどっちを優先する??? 考えてたら昨日で終わらなかった

はぁ 私も遊びに行きたいな

猫の島に行ってみたいなぁ
ある意味ウチも猫島みたいなもんやけど(;^_^ Aフキフキ
















拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| シンジ・アスカ・プリン | TB(0) |