03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-08 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











6日 シンジをを連れ病院

5日の朝 吐いた 吐いた物をチェックしてたら
いちども遊んだ事無いゴムのおもちゃが 固まりで...
と思ったら今度は夜 ティッシュを食べ
急いで取り出そうとしたけど 半分しか取り出せなかったから



2015-07-08-1.jpg



日中 うんPさんに血が混ざってた ペースト状



シンジ 病院は久しぶり

体温は38度 体重は2.8キロ やっぱり痩せてた
前回ワクチンの時は3.5キロやったのに


腸内環境が悪く 診てもらったら おもちゃやティッシュ
ってか腸内にうんPさんは無い状態
体全体 毛を診た感じでもちょっと良くない

シンジの場合 以前にも書いたけど 人間の物を食べる
これを阻止出来ない限り何が原因かはっきりしない
とにかく口うるさく両親に言わなければならない くぅ〜困った



2015-07-08-2.jpg



お薬を使わずに餌だけで改善出来るかもしれないけど
今回はお薬を処方してもらって 暫く通院
それと 結膜炎になりかけてたので処置をしてもらった

今回のお薬で多少改善出来たら様子を見て
ダメだったらステロイドを使う方向になるかもしれないと...


シンジは本当に飢えてる感じがする
腸内環境が悪く 食べた物が身にならず直ぐうんPさんになる
食欲がありすぎるのも 体の調子が悪いなんて 困ったもんだねぇ

シンちゃ〜〜〜ん 頼むよ〜














【私事】
7日 義母の通院日
今回は血液検査をした 大きく変化無し 良かった
でもね 家で一人で居ると 不安になったりするらしく
お水を買って来てって頼まれたて ケースで買って来ようかって言うと
飲み終わる前にお母さんは居てないって

う〜ん 不安周期に入ってる 困ったね〜
解らんでもないけど困ったね〜

義母の病院中 「たこ」改めミーちゃんのママから連絡が合った

2015-06-20-5.jpg

折り返し電話をしてみて 本当にビックリした

仕事から帰って来たら ママになってたと...

里子に出て 健康診断やノミダニ(まだ残ってたらしい)の治療をして
終わってワクチンをして 手術をしようと獣医さんと話してたらしいです

あいにく手術日が空いてなくて 7月中頃に予定を入れて
後は 手術日を待つばかりだったんです

7日の朝もいつも通りのミーちゃんに いつも通り挨拶をして
仕事に出かけ 昼に帰って来たら 4匹生まれミルクを飲ませてたと
7月7日 4匹誕生

朝はまだまだ幼いミィーちゃんの顔だったのに
昼には母の顔になってたそうです
今の所ちゃんと子育てしてるらしく 時を見て里親募集する事に

外生活だったから100%大丈夫ってわけにはいかないけど
獣医さんも解らない状態なら素人の私が解る訳も無く
ミーちゃんママも驚いた様に 私も本当に驚きました 

いや〜ほんまびっくりした

ってか会いたいなぁ







拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| シンジ・アスカ・プリン | TB(0) |