03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-14 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










以前ちょこっと書いた 玄関の網 脱走防止のんは
あまり良い写真ではないけど こんな感じ↓



2015-07-14-1.jpg


遠くに見えるブルーの網も脱走防止のん

ダブルで使ってます



2015-07-14-2.jpg
ん?





2015-07-14-3.jpg
なにこれ?



らんちゃんが脱走しない様に作ったの
ひめ〜 玄関遊びに行けなくなったね ごめんね


まだ一度も猫に開けられた事は無し
な〜の〜に 我が母 閉め忘れが何度か マジで

ほんま頼むは〜って感じ
もう 別々に住むしか無いのかなぁ

ってちょっと思った



開けたら こんな感じ↓

ちょっと解りずらいね〜 突っ張り棒を3本使って
100均で網と結束バンドを買って作った



2015-07-14-4.jpg



なかなかしっかりした物に出来上がったよ


階段から見たら こんな感じ↓



2015-07-14-5.jpg



ちょっと圧迫感があるけど しゃ〜ないね

ダブルで脱走防止を使い ブルーの方には風鈴をつけ
開け閉めした時に 2階に居ても聞こえる様にしたし
両方閉め忘れられたらどうしようも無いけど

今はまだ両方は無いのでホッとしてる
口うるさい娘は卒業出来るかなぁ









おまけ

ちょいシルエットなひめ

2015-07-14-6.jpg

ひめは玄関が開いてても脱走したりしない
私の可愛い長女








拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| こまち日記 | TB(0) |