04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-24 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










食事の時間 おばちゃんは 毎日せっせとご飯を運び
今か今かと待つ森猫達は 網ドア越しに にゃ〜にゃ〜にゃ〜



2015-07-24-1.jpg
左)プーちゃん  中)シロブチャ  右)リンゴ




網ドアから入らないで もう一つのドアから入るのに
今まで出入りしてた網ドアの前で待ってる ぷぷぷ

唯一の男の子
コブだけはもう一つのドアの前で待ってる 賢いなぁ




2015-07-24-2.jpg



賢いけど 上の↑子たちにご飯を取られるんだよなぁ
優しいと言うか どんくさいと言うか ほっとけない子だっ

森猫達は暑さにも負けず元気元気

相変わらずコブの口内炎と涙はあるけど元気
ズッコちゃんも口内炎だけど 2日蓮ちゃんでウエットを食べてくれた
何ヶ月ぶりだろうか 覚えてないぐらいずいぶん前
少しはマシになってるのかもしれない けど病院へ連れて行きたい

で、私は考えたってか何で今まで思いつかんかったんやろうと...
小さめの箱に入るのが好きなズッコちゃん
入って寝てる時に 何かで蓋をして 箱事キャリーに
病院があいてる時間に入ってくれれば 行けるんちゃ〜う

上手い事いくか解らんけど チャレンジあるのみ 頑張ろう



森猫外猫のご飯が終われば

ミルクの時間

お〜っ 待っとる待っとる



2015-07-24-4.jpg



小さなドームベットをよじ登り
箱から出る様になった ななしちゃん



2015-07-24-3.jpg



ミルクの量はさらに増え 離乳食を毎回用意したら 食べる様に
食べると言うか舐めるが正解かな ほんの少しだけど

まだ先の話だと思ってたけど 違ったな

あっ そうそう 刺激をしてうんPさんをする時
お腹にグッと力を入れるのが解る 可愛い〜たまらんのよ

ブログされてる何方か 家族に貰ってくれないかな〜
って贅沢な事を考える私 アホやね(;^_^ Aフキフキ











拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| 猫の森 | TB(0) |