03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-26 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










おっ やっとピーちゃんが来た!



2015-07-26-1.jpg


ピーちゃんは森猫なのに何故か1階組
保護してから 姉のリンゴと 一度も会ってなかったから
網ドアになってから ご対面するのが楽しみだった

せっかくピーちゃんが来てくれたのに リンゴが〜〜

ピーちゃんが怖がるから廊下の電気を消して
階段の電気だけでチャンスを待とう



あっ



キターー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 リンゴが来た


写真 写真 ピーちゃんまだおるから 写真

暗いけど撮っとけ〜



2015-07-26-2.jpg


リンゴ 近づいても大丈夫やで あんたの弟や


ピーちゃんやで



2015-07-26-3.jpg
弟???




うんうん 弟



あれ?



写真を明るくして...



2015-07-26-4.jpg



シンジやんか〜( ̄Д ̄;)



リンゴ ごめん〜



2015-07-26-5.jpg
まっええけど




いつの間に シンジに変わったんやろ
髪の毛を乾かしながら様子をうかがって
めっちゃわくわくしてたのに〜7年ぶりとかやったのに

残念

でもシンジには笑わしてもろた

あっ そうそうシンジの調子はまぁまぁ
うんPさんも形になってきたし
人間の物を食べられない様に徹底してるし
おやつだけは腸に優しい 病院食を食べさせてる
他の子に取られる事あるのが ち〜と痛い 高いから

まぁ シンジが良いなら いっか

ちょっと病院へ行くタイミングが無かったから
今度 連れて行かなきゃ





預かりっこの ななしちゃんは

一人遊びを始めました ドームベットで

2015-07-26-6.jpg

ガジガジ ベットを噛むのがブームらしい

ベットの隣の新聞紙トイレ
こないだは たまたましっこをしたのだろうと思ってた
けど たまたまじゃ無かったんです!

現場を見たんですよ

ちゃんと中に入って ポジション決めて ち〜こいこい と
お利口さんで ビックリした









拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| ピー | TB(0) |