04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-28 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










ちょいと忙しかったので 簡単UP〜



お〜い どこいくんや〜



2015-07-28-1.jpg
に〜に〜に〜



そっちは怖いで〜



2015-07-28-2.jpg
にっにっにっ



かえっといで〜



2015-07-28-3.jpg
ただいまに〜



預かりっ子の ななしちゃん

300g突破 ミルクより離乳食の方が好きになったみたいで
ミルクの量は少なくなってしまった 早いなぁ

一日 黄門ちゃまから可愛らしいのが何個も生まれ
ミルク飲みのうんPの香りじゃなくなって来た

淋しい様な 嬉しい様な

あっそうそう 預かって直ぐ
ちっこ&うんPを促してたら スカ屁〜された
まさに 預かってくれて お礼のプ〜やん って事があった

笑かしてくれよる(。-∀-)ニヒ♪












【悲しい出来事】
27日 コブを連れ病院へ行くと
いつも和ませてくれてた 病院のアイドル 猫のスーちゃんが亡くなったと
あまりの驚きに言葉が出なかった ついこの間 遊んでたのに
病院へ行くと 「あっおばちゃん来たん」って感じで 
遊んでる姿や ご飯を食べてる姿 小さい頃から知ってて 手術で心配したり
5歳 若すぎる早い事逝かんでもいいのに 心臓が悪く 血栓が両足に移動し
下半身が動かなくなって あっという間に... 悲しい 涙が出る

私が初めて病院へ行った時からの看護師さんも辛そうだった
スーちゃんが笑わせてくれるから 一緒にケラケラ笑って 猫話
あ〜残念 信じられん 病院へ行くとひっよっこり受付してくれそうで...

スーちゃん 今までありがとう 本当にありがとう


安らかに☆








拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| 里親募集・転載 | TB(0) |