03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-30 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











毎日 毎日 



2015-07-30-1.jpg



あ〜あ〜あ〜



2015-07-30-2.jpg



よっこいしょ



2015-07-30-3.jpg


増えたがな

ま〜毎日 横取りされるコブ

皆とは違う場所で食べさせても あかんのよね〜
他の子達のご飯の量を増やしても 無駄な抵抗

こないだの病院で体重が減ってたんよねぇ
原因はこれか???

これなら 他の子達は 増えてるのか??? 恐ろしい




預かりっこの ななしちゃんは

ミルクをほとんど飲まなくなってきた
朝一だけミルクを飲み 後は離乳食ばっかり
お水を飲むのはまだへたっぴ クシュンとなりながら飲んでる



2015-07-30-4.jpg



ご飯を食べた後 起きてる時間が長くなって来た
走り回って遊んだり 物音に驚いて固まったり 楽しそう

ちっこやうんPさん自らする時もあるけど
まだ促しもしてる

うんPさんがしたくなったら
そわそわして私の所に に〜に〜鳴いて寄ってくる

超〜可愛い&クサっ! ふふふ










追記にコメントのお返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| チャトラーズ&サブ | TB(0) |