04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-05 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










忙しくて外部屋でゆっくりする事も
外猫たちと遊ぶ事も出来なかったから 今日こそは







思ったのに 暑くて猫じゃらしを振る事が できん



2015-08-05-2.jpg
はよ 振ってよ




だって〜 暑いねんもん



2015-08-05-3.jpg
あ〜 おもんなっ




そんな事 言わんと〜



2015-08-05-4.jpg



あっ サブローくん ハルちゃんの相手したって



2015-08-05-5.jpg
よんだ〜




ひぃ〜 こっちちゃう



2015-08-05-7.jpg
よっこいしょ




引っ付かんとって〜


猫って平気で引っ付いて来るけど
暑くないんかな〜って思う

引っ付かれた方は 暑くてたまらんのに

ほんと久しぶりに外部屋でゆっくりしたけど
暑くて暑くて 遊ぶ事は出来んかった
ブラッシングしたり 爪切りに挑戦したりしてたら
どうにも我慢が出来ず エアコンをつけてしまった

快適になると 猫も私も 思わずうとうと

気持ちのいい時間を過ごせた




預かりっこの ななしちゃんは

時間の使いかたが変わって来た
今までは 起きたらまずはご飯 だったのに
起きたらまず遊びになって来た


気がすむまで遊んでから ご飯

今までは ちゅぱちゅぱ食べだったのが
ぱくっと噛んでお口に運ぶ様に



2015-08-05-8.jpg



食べた後は お口はまだ汚しちゃうんですが

最近 走り回るから写真が上手く撮れない
ブレブレ写真が さらにブレちゃって

もう何がなんだか(;^_^ Aフキフキ










拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| ハル・アキ・サブロー | TB(0) |