03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-09 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










夕方 エアコンをつけ 涼しくなり



夜になると 動き出す 元仔猫組



2015-08-09-1.jpg



TV上の なんちゃってタワーが 遊び場




2015-08-09-2.jpg



昼間は ぐったり寝てるから



2015-08-09-3.jpg



静かなのは良いけど 夜は



そらも〜 えげつない事になる



2015-08-09-4.jpg



上↑の写真は えげつない事の始まる前

この後 タワーはもちろん
シンジ アスカ プリンの鬼ごっこ 2階へ行ったかと思うと
1階に降りて来て 走り回り エアコンのカバーを落とされ
犬のトキは踏み台にされ 他の猫は驚かされ....

目が回る


元仔猫組は 夜から全開だけど

預かりっこの ななしちゃんは 朝から全開
暑いのにほんま凄い



ちょっと休憩してる時を狙って



2015-08-09-5.jpg



こっそり写真を撮ってたら バレてこのポーズ↓



2015-08-09-6.jpg



今 このポーズをして誰でも追っかける
犬のトキに向かって このポーズして横っ飛び オモロ可愛い

1階の猫たちは ななしちゃんには知らん顔
とくにメスたちは母性本能は無いのだろうか
って思うぐらい 知らんぷり

いちばん喜んでるのは 犬のトキ
やっぱり仔猫が好きみたい シッポ振り回してる










拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| シンジ・アスカ・プリン | TB(0) |