04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-17 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ








起きちゃったけど まっすぐ寝



2015-08-17-4.jpg



からの

腹筋



2015-08-17-5.jpg



え〜っ
その歳からシックスパックねろてんの〜
(ななしちゃん8月25日で二ヶ月)


バタバタして携帯に入れっぱなしになってた写真
ななしちゃんの腹筋に笑っちゃいました
痩せなきゃいけない子 他にいっぱいいるのに〜 私もだっ


そうハルちゃんも


部屋中 走り回ってはいるけど
やっぱり手が一本無いから 上下運動はあんまり



2015-08-17-1.jpg



お手てもふっくり



2015-08-17-2.jpg



お顔もぷっくり

昨日は少し時間が出来たので
カメラ無しで 猫じゃらし遊びをした

ハルちゃん 楽しそうだった〜
私も楽しかったし癒された〜









【おまけ】

ハルちゃん 可愛いなぁ

2015-08-17-3.jpg

お目目綺麗だなぁ 保護バカ全開






【私事】
義父の初盆でする事がいっぱいなのに
月曜はシンジの通院
火曜は義母の親戚接待
水曜は来客
木曜は我が母血液検査(付き添い)
金曜は糖尿の通院(付き添い)
この予定のに義母の買い物が入り
自分とこの買い物も入るし 猫の世話もせんとあかん
インドア派やのに キツイぜぇ
でもちょっとは痩せるかな?ないな

よ〜っしゃ イロイロがんばろっ














拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| ハル・アキ・サブロー | TB(0) |