04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-29 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











28日 ちょっと用事があって
ななしちゃん改め「ココちゃん」のお宅へ行って来ました



ココちゃんハウス



2015-08-29-1.jpg



先住猫ちゃん達とお揃いのベット

夜はベットで寝てるそうです
お母様が 寝返りでぺったんこになったら大変って

お母様 可愛い



26日 病院へワクチンをしに行って下さり
先生に綺麗になったなぁ って言って貰えたそうです

私が預かって病院へ行った時は ミルクでお顔がカパカパやったし
まだまだ毛が産毛みたいなもんやったしね



ねっ ココちゃん



2015-08-29-2.jpg



まだまだちっちゃい



2015-08-29-3.jpg



ちっちゃいけど 走り回るし 飛び回るし
お母さんの肩や頭に登って ママタワーを楽しみ



2015-08-29-4.jpg



ベットに置いてる物は落とし あっち噛みこっち噛み
ママの手は傷だらけ なかなかのお転婆ぶりだそうです

300gと成長し ちょっと会わないだけで黒っぽくなった様な
ココちゃんもお母様もとても楽しそうでした

ココちゃんママ お邪魔しました〜


さ〜29日は 里子に出たスーパーの子
たこ改めミーちゃんの所へ行ってきます 4匹生んだからね
連れて帰るかどうかは相談してだけど行ってきます

ミーちゃん覚えてくれてるかなぁ








拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね/span>


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| こまち日記 | TB(0) |