04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-04 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










レンジャー組(仔猫)たちと親睦を深めようと
有るもの猫じゃらしを ふりふりふり



おや〜ん



なんとお行儀の良い事



2015-10-04-1.jpg



ちゃんと 順番まもっちゃって
(前からアオレンジャー・モモレンジャー・キレンジャー)



かわいいの〜って



2015-10-04-2.jpg



撫でようとしたら



2015-10-04-3.jpg



キャッキャ キャッキャ 逃げやんの


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ おばちゃん怪獣とちゃうで〜



1階にだいぶと慣れて来て いや 既に階段を登る様になり
部屋中走り回って 何でもおもちゃ それがゴミであろうが
カリカリであろうが ちょいちょいちょい

抱っこするとゴロゴロ でも今は遊びの方が勝ち

いちばんビビリと思ってたモモレンジャーは
ビビってはいるけど 運動神経も良いし 男の子に負けてない

アオレンジャーはやっぱりいちばん甘えた 猫に
我が家の猫にスリスリ甘えてた 人にも来る様になりってか
遊びの延長で踏み台にしてるって感じかな〜

キレンジャーは いちばんやんちゃ坊主かと思ってたけど
う〜ん いちばんコロコロしてるから ほんわかしてる
廊下で遊んでて階段登ってみたら怖くなって にゃ〜にゃ〜
どんくさい仔かもしれない でもそのどんくささがたまら〜ん

我が家に居る 猫たちのご飯の時間
キッチンにぞろぞろ1階組がやって来るのだが
レンジャー組も一緒になって来る様になった
大きいのやら 中っくらいのやら 小さいのやら そら色々

とても とても面白い



一頻り遊んで 眠たくなったら



おやま



ちゃ〜んと 自分たちの部屋で



2015-10-04-4.jpg



寝んね



ちょっと小窓から覗いてみよう



2015-10-04-5.jpg



きゃ〜。 か〜い〜な〜


預かりバカ丸出し〜
え〜ねん ほんまにバカやしあほやから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなバカであほな人に育てられてるレンジャーたちですが
里親さんを募集してます どうぞ宜しくお願いします







【おまけ】

お天気も良くて 森猫ズッコちゃんも気持ち良さそうに

2015-10-04-6.jpg

寝んね

でもな〜んか 痩せてるから
体が蟻んこパーツに(;^_^ Aフキフキ









ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| 里親募集・転載 | TB(0) |