04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-08 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










あ〜っ アオレンジャー頑張って


里親募集の写真 撮りたいねん


がんばって〜



2015-10-08-1.jpg



え〜っっ キレンジャーもっっ



2015-10-08-2.jpg



ひぃ〜っ モモレンジャーまでもが



2015-10-08-3.jpg




ん〜(*´-`*)ゞポリポリ
3匹一緒の所撮りたいけども無理かなぁ

日に日に遊びがパワーアップしてきて
人間タワーを楽しむ様に
また 痛い〜の声が飛び交う様に

そんな中でも
里親募集をしてますので 引き続き宜しくお願いします




募集中の3匹が怖いピーちゃん
3匹活動中の時はなるべく押し入れ生活

3匹が寝静まったら 押し入れから出て来て

ごろり〜ん




しかも 真顔



2015-10-08-4.jpg



キジトラ同士仲良くしてくれたらなぁ〜
って我が家のキジトラ 誰も仲良く無いんやった(;^_^ Aフキフキ





















ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






| 里親募集・転載 | TB(0) |