03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-23 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










レンジャー隊にコクシが出て
1階組の検便をすべく うんPとりに力が入る今日この頃
とりあえず とれた子だけ検査をして 異常なしとのこと

後半分 頑張ろ〜

って私が猫のトイレを盗み見して
ちっこか〜い と がっかりしてるのに

レンジャー隊ときたら
おもちゃをネコロジーに運び きゃっきゃきゃっきゃ



2015-10-23-1.jpg



なるおっちゃんが見守る中



2015-10-23-2.jpg



楽しそうだ



2015-10-23-3.jpg



おや?


なるおっちゃん???



2015-10-23-4.jpg



入りたかったんかいな(;^_^ Aフキフキ


レンジャー隊がネコロジーに飽きて どっか行ったすきに
なるくんがあの状態↑で固まってた


なるくん

猫ってほんと 可愛いわ〜。







ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





| なると | TB(0) |