04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-08 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











7日 ひめとブ〜ブ〜を病院へ連れて行った


ひめは緑色の液を吐いた 体重も減ってるし元気だけど...
2日の予防接種で 血液検査が出来なかったので
今回な〜んか嫌な予感もあったしさっそく検査をしてもらった

体重は2.8キロ えっっっ2日の時は3キロやったのに 2.8キロっ

結果は 肝臓 いやいやいや腎臓 先生もビックリしてた 
肝臓は普通に良い数値に戻ってた マジかっっ

今までの血液検査結果と照らし合わせると 急性???
もしかしたら 検査ギリギリのラインで免れてたのかも
年齢も肝臓に出やすくなる年齢に近づいてるし と

どちらにせよ これからは腎臓のケアに変更しなければだっ
なので点滴の勉強をして 家点が出来るように練習
8日の午後からスタートだっ 無理かも〜 超〜怖い 針怖い

今回は補液とビタミン 吐き気止めをしてもらって終了
次回は尿検査を予定

いや〜 ちっこ採取できるかな〜と帰って来たけど
暫くしてすぐに採取する事が出来た

ちっこが終わって 少しカリカリを食べたらオコタへ



2015-12-08-1.jpg



ひめ おつかれさま
頼りない母だけど 家点が出来るよう頑張るから
暫くおつきあい宜しくね


さ〜ブ〜ブ〜の記録も
ご飯の量が少し減って来てると感じたので通院

体重は2.7キロ 前回はたしか2.9キロ はぁ〜
元気は元気なんやけど こ〜体重が減ると 嫌やなぁ

今回も 補液にビタミン インターフェロンを体に入れてもらって
内服薬を頂いて終了 相変わらずお利口さんなブ〜ブ〜でした

家に帰り 1階でひめ事して ブ〜ブ〜の様子を見に行くと

補液が 前へ



2015-12-08-02.jpg



顔が二つあるみたい(;^_^ Aフキフキ
ブ〜ブ〜 お疲れさまでした 頑張って食べようねっ


ひめとブ〜ブ〜の通院が終わり 我が両親にお願いして
シンジがお空にお引っ越しをしてから シンジ話をしようと
誘って頂いてた ライルママに会いに行ってきました


ライル〜


ごそごそ


おった



2015-12-08-4.jpg



よ〜し アップで見たろ〜



2015-12-08-5.jpg



相変わらず奇麗で可愛い

ライルが繋いでくれた ライルママとの出会い
そして シンジの事を 保護した時から気にかけてて下さって
会いたいと言う夢は叶えてあげれなかった

ライルママ ごめんね

シンジの話をたくさんし シンジに似てるベガをみて想像
でも ベガはベガだもんね ごめんねシンジの面影探しちゃって


ママに ちゅ〜るを貰って



2015-12-08-6.jpg



ご機嫌さん



2015-12-08-7.jpg



ポーズ

ベガは凄く愛想が良くて 初めましての時も 普通に接してくれた
2回目の今回は 私の膝の上にちょこっと座り 私の顔を見上げてくれた
胸がいっぱいになる ベガがベガなりに私の心を気遣ってくれたんだと思う

やっぱり 動物って凄いなぁ

帰りにはシンジと私へ プレゼントも頂き



2015-12-08-8.jpg



ピザまで食べさせてもらって 本物は美味しかった

ライルママ ごちそうさまでした
シンジの話をたくさん聞いてくれてありがと
ライル〜 ベガ〜 ありがとね〜癒されたよ
これから 通院で緊張だけど頑張れるよ

ライルママ 本当にありがとうございました





さ〜 本当に頑張らなければならない
めちゃくちゃ不安で恐怖でしか無いけど 気合い入れよう




すいません またまた長文の乱文になっちゃいました
でも最後まで読んでくれてありがとう



ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| ひめ | TB(0) |