04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-10 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










あ〜日本に生まれて良かった〜って実感させてくれたのは
こころの旅・・・日々の想い」の紅葉さん
おみかんを送って下さいました


私も浮かれてましたが ちびっこのくろみつときなこも
柑橘系へっちゃらみたいで 箱の中に入ろうと



2015-12-10-1.jpg



ダメだよ〜んって言うと 箱の蓋でぺこぺこ遊んでました

私が写真を撮りながら一つ あ〜美味しい 体が喜んでるっ
本格的にオコタに入り 座って食べだすと きなこが↓



2015-12-10-2.jpg



お〜っと 離れんとちょいちょいされる



2015-12-10-3.jpg



危ない危ない 手が...

オコタから追い出され 足を投げ出して食べてると
真剣な表情のくろみつが足の間に



2015-12-10-4.jpg



大人たちは逃げるのに 子猫はやっぱ違うね〜
もう いちいち面白くて可愛い


紅葉さん 甘くてちょうど良い酸味を楽しませてもらいました
ごちそうさまでした&ありがとうございました

オコタに入って ちょっと喉を潤し
ビタミンをとって 風邪が入るスキをなくすぞ〜 おぉ〜
って本当に毎日バタバタしてて 助かります






【ひめとブ〜ブ〜メモ】

9日の通院は ひめだけ

ブ〜ブ〜はカリカリもウエットも お薬もちゃんと飲めてる
咳の回数も減ってるし ご飯の量が減りだしたらにした

2015-12-10-5.jpg


凄くご機嫌さん おやつを頂戴と催促もしてくれたし
やっぱり定期的に補液をしてインターフェロンをしなきゃだね

ひめはもちろん通院日で私の家点のおつきあい
営業前に院内へ入れてもらって勉強
今回は使い方の説明ややってはいけない事を勉強した

ついでにひめの尿検査と兄妹のも〜ちゃんの尿検査
今までの尿検査や年齢から見たら お二人揃って比重に問題ありでした
なので 次 ひめの通院日は も〜ちゃんの血液検査をする事に

家点の勉強は我が母の糖尿で勉強を一緒にしたので
何となく似てる点が多かった 次はなんやろ〜 私がするんかな?

次の通院は木曜日の午前中
病院食も美味しそうに食べてくれてるし 吐き気も治まってるから

あ〜早く慣れなドキドキがおさまらん
ってかまだ 針さわってへんしぃ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| こまち日記 | TB(0) |