03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-14 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











12日 サブローくん久しぶりの病院
なぜなら 以前 肛門腺が破裂したから〜

絞ってもらわんとね


って お〜い



2015-12-14-01.jpg



サブロー

病院行くで〜



2015-12-14-02.jpg



って ハルちゃんも 出て来たんかいな

時間ないからちょっとだけやで〜(;^_^ Aフキフキ



2015-12-14-03.jpg



ほらほら 早よせんと



2015-12-14-04.jpg
で、どこ行くん おばちゃん


だ〜か〜ら〜 病院やっちゅうの


サブローくん
久しぶりのキャリーバックに 久しぶりの病院で
アオ〜ンアオ〜ン鳴きっぱなし ウチの男どもときたら...( ̄ェ ̄;)

先生に校門ちゃまを差し出し ぎゅ〜ぎゅ〜絞ってもらいました
体重は6.7キロ 前回は6.5キロ あわわわわ 増えた
増えたらあかんねんけど ちょっと安心する様な

でも 重かった

サブローくん お疲れさまでした








【ひめメモ】

サブローくんの後に ひめの診察
体重は 微妙に増えたり減ったりの繰り返し
12日も 私の点滴に付き合ってもらったけど
背後からしたいのに どうしても私の方に向くひめ
ちょっと押さえてもらって GO〜

あかん点滴が落ちん ちゃんと刺さってるみたいなんだけど
どこかに針が触れてて ぽたぽた落ちてくれん
で、12日も諦めて先生にしてもらった

ひめ〜ごめんなぁ 

次は月曜日 この日はブ〜ブ〜も一緒だから
ブ〜ブ〜にも付き合ってもらおうと思う
もしかしたら ひめよりやりやすいかも 固まる派だし

そんな甘くないかなぁ








ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| ハル・アキ・サブロー | TB(0) |